2016/05/27のにっき 団内でみんなと無双ミル練習!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は団内でみんなと一緒に無双ミルを練習していました!
私たちは紅組で夜シクレも来ていなかったのでw
(途中シクレの時間を大分過ぎてからそのことに気づいたのは内緒ですw)

練習のおかげもあって動きはほとんど見えるようになってきて、反応できる攻撃も増えてきました。
特に弓だと離れているので動きが見やすいっていうのもあるかもしれませんが。
弓がいると突進も誘発している気がするのでご一緒しているみなさんにはご迷惑をおかけしています><
ただ、弓以外で行ける気がしなくて(´;ω;‘)

練習していくうちに、討伐も安定してきました!
20160527_団員さんと無双ミル連戦1
無乙&10分針で討伐できました!結構倒すのも早くなってきましたね~。
最終形態移行までにノーマルからパワー・スピード・ブレス・結晶形態に変化するんですが、最終形態一歩手前の
5段階目で六華使うとすぐ最終形態に移行してくれると団員さんが情報をくれました。

実際やってみると最終形態一歩手前の形態とほぼ戦わずに済むのでいい感じでした。情報ありがとうございます!
六華は属性は関係なくけっこうダメージが入るみたいですね。火や無で六華を使いましたがどちらも同じように
形態移行してくれました。

20160527_団員さんと無双ミル連戦2
20160527_団員さんと無双ミル連戦3
その後も安定して倒すことができて、
20160527_団員さんと無双ミル連戦4
報酬でもようやく素材を2個Getできました~。結構連戦したんですがなかなか出ないですね~。
でも戦ってて楽しくなってきたので連戦は頑張れそうです。あとは魂も入ってくれれば言うこと無しなんですけどねw
昔みたいに99魂設定してくれないかな~w


この日は合計8名が集まって下さったので2PTで行っていたんですが、途中気分転換も兼ねてメンバーチェンジをすることに。
私のいるPTが比較的勝率が高く、もう一方のPTが苦戦していたようだったのでバランス調整も兼ねて。
せっかくならみんなでクリアしていきたいですからね~。団員さん達も快く了承してくれました。

最初のPT決めと同様にメンバーの入れ替えは@diceで!
20160527_団員さんと無双ミル連戦5
入れ替え後、みんなで出発する前の様子がきれいに画面に収まっていたのでパシャリ^^


最後SSが撮れていなくてちょっと残念でしたが、入れ替え後も無事討伐成功しました!ご一緒した団員さんも
よろこんでくれていました^^少しはお力になれたようでよかったです!
一緒に喜んだりしているとついついSSを撮り忘れてしまいます(´・ω・`)ブロガーとしてまだまだですねw
私もこのときにまた素材が1個出たのでようやく1部位分の鬼昂鉄が手に入りました。うれしい~♪
運のいい方はこの日で1式分手に入った方もいたようです。さすがですね!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


まだまだ素材は欲しいので、シクレの内容と相談しつつみんなと誘い合って素材集めに励みたいと思います。
個人的には最低限、剣士脚とガンナー頭を手に入れておきたいところですね。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する