2016/05/22のにっき 第100回韋駄天挑戦!&四方や絶玉集めも

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は前日から引き続き韋駄天に挑戦していました!

攻撃力はカンストしているので溜め4で行けば強いかな?と思い、ポボル弓の溜め4連射で再挑戦!
20160521_第100回韋駄天
戦ってみた感じはよさそうでした!前日も5回やったのでこの日も集中して5回挑戦!
その結果、ベストタイムは
20160522_第100回韋駄天ベストタイム
なんとか2分半を切ることができました!ちなみに装備のスキルはこんな感じでした。
20160521_第100回韋駄天装備
見切り5+一閃3+本気飲料【会心】で会心率を100%にしています。
戦術は基本溜め4連射で頭を狙いつつ、隙があれば溜め3拡散も入れる感じでやっていました。
上のタイムはうまくダウンが取れて結構こちらが攻撃できた回で出ました。終わった後団員さんから飢狼の
話を聞いてそっちのほうがよかったな〜と思いましたwでもとりあえず自分なりの戦術でできる範囲の
いいタイムが出たので満足です!
日曜0時の暫定順位は、
20160522_第100回韋駄天暫定
なんと17位Σ(゚口゚; 私の過去最高記録です。このままいい感じの順位で終わってるとうれしいな〜。


このほかには新しくなった四方ポボルに行ったり、絶玉集めをしていました。
20160522_四方ポボル1
なにやらGHC素材が出やすくなったとのことで行ってみました。ポボル素材は属性装備によく使うのでせっかく
なので集めに行きました。もしかしたらT属性片手装備を更新するかもしれないのでw
最初の方は新しくなったのが感じられないくらい全然HC素材がでませんでした(´;ω;`)でも一緒に行った団員さん
が毎回出ていたみたいで確かに出やすくはなっているようです。
私もラスト2回の出はよく、最後の1回には
20160522_四方ポボル2
お守りも乗って一気に5個も出てくれました!やった〜♪


絶玉集めは、絶玉のでやすいグレンが来ていたのでそちらに。
20160522_絶玉集め
ガンキンの褒章で素材3倍のときに400個近く集めたはずの絶玉が気づいたら150個まで減っていたのでw
安心して装備をいろいろ作りすぎましたw
弓なら結構安定して頭とお腹を壊せるので、こちらもお守りを持ち込んで連戦して集めました!
おかげで在庫が300個まで回復!リアルオやレウアスも結構作ったのでこれだけあればまたしばらくは大丈夫なはず!
レイレスも当分は作らないでしょうし。


と、こんな感じでこの日は韋駄天でいいタイムが出せたり、いろいろと素材集めもできたり楽しく遊べました!
メンテまであと2日ものんびり楽しみたいと思います^^




おまけ1
20160522_アヒル隊その1
団員さんが赤グークで座って放置していたので、私も白いグークに着替えて重なって放置してみましたw
階段のところの角度調整が意外に大変でしたがかわいく並べました!

おまけ2
20160522_アヒル隊その2
夜遅くに前の団のフレさんが遊びに来てくれたのでついに3色のアヒルが勢ぞろい!
団員さんと一緒に記念のSSを撮らせてもらいましたw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた〜ノシ

Comment

  • 2016/05/24 (Tue) 08:05
    Annie #- - URL

    昨日の朝、ランキング見たら18位に落ちてましたw
    haruさんに抜かれてるとはw
    6秒差で負けちゃいました(´・ω・`)

    私はエイム下手なので無理矢理氷界つけて、
    拡散尻尾でごり押ししてましたw

    エイムもっと練習して、
    次は負けませんよ〜!(`・ω・´)

  • 2016/05/24 (Tue) 21:40
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > Annieさん

    韋駄天お疲れ様です!
    アニーさんがB判定と聞いて負けちゃったかな〜と思っていましたが奇跡的に
    勝てたみたいですね!

    とはいえ、今後は負けそうな予感がw
    私も負けないように頑張りますよ~( ー‘дー´)

  • 2016/05/26 (Thu) 05:59
    ミカエル #- - URL

    画質めっちゃ綺麗(・ω・)
    この変な鳥3匹の画像貰ってもヨロシクて?(≧∇≦)

  • 2016/05/26 (Thu) 21:20
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > ミカエルさん

    一応PCの高画質版でプレイしてるので画質だけはいいですw
    綺麗になるようにいろいろと設定もしてたりもします。

    こんな画像でよければどうぞ!

    ただし、二次配布などしないでくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する