2016/05/21のにっき 比較的のんびりできた1日!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はやりたいことを自由に遊べた1日でした!
難関クエの防具は一通りそろっていますし、四方クエの素材も以前祭Pで交換してあり、今イベントできている
クエはお誘いがあれば行くぐらいでいいかな~という感じなのでw

ということでやりたいクエに行っていました。
まずは征伐戦から!
20160521_征伐黒ミラ
いつもは終わるギリギリでやるのですが、今回は時間があるので早目に手を付けました!
とりあえずソロPTでLv200までやっておきました。まだ始まったばかりなのでランキング順位が高かったですw
消費特攻弓装備のおかげで大分連戦が楽になりました^^
今回団員さんのラスタをお借りしたんですが、歌姫ラスタになってました。かわいい^^頭の上の結ってあるお団子
のせいでちょっと頭が大きく見える気もしますw


そのあとは韋駄天にも挑戦!
20160521_第100回韋駄天挑戦
今回はG級のみの韋駄天ですね。秘伝書が無効になるので始種武器を装備してる時点でカンストしてましたw
なので火事場はせず正攻法でガチ勝負で挑戦中です。初回は4分半ぐらいのタイムで思ったよりも早く倒せます。
G級なので長期戦を覚悟したんですが、まさかの高速討伐韋駄天になりそうですね。
とりあえず、いつものとおり10回ほど挑戦していいタイムがでたらいいな~と思っています。


夜はソロ&団員さんと一緒にG級ナズチに行きました。
20160521_ソロPTで森丘ナズチ
まずはソロPTで行っていたんですが大分動きにも慣れてきたので団員さんを誘ってPTで!
20160521_団員さんと森丘ナズチ
やっぱりみんなで行くと早くて楽しいですね~^^私は剛爪が欲しかったので森丘クエに行きましたが相変わらず
森丘が強いですねw地形を利用されてやられてしまうこともしばしばw
その後他の団員さんが尻尾クエに行かれるとのことでしたので2PTに分かれてみんなでナズチ連戦していました!
連戦してもらったおかげで無事剛爪がたくさん集まりました。
私はとりあえずレイレスのために防具用の素材を集めていたんですが、GF強化までなら剛爪は1個で済むので
ちょっと集めすぎちゃった感じもw

寝る前には団員さんから募集があったのでひさびさにタングスやアスール防具のイベクエに!
20160521_団員さんと難関クエ
ミルミル、白黒夫婦、ドララーを1戦ずつ参加させて頂きました!久々でしたが以前戦った時よりもかなり早く倒せました!
ハンターの火力大分上がりましたね~。それとももっと難しいクエが増えているせいでそう感じただけかもですw
そういえばドラが正式にG級で実装されたので、ドララーのドラキュロスの素材が普通のG級素材に変わっていました。
以前は換金素材となぞの光る欠片でしたよね。欠片はちょっと欲しかったので少し残念でしたw


今回は韋駄天に参加しやすい感じもあるようで団員さんも多くの方が韋駄天に参加されています。
なので団チャも韋駄天の話題で盛り上がっていました^^みんなで同じ話題で盛り上がれるのはうれしいです♪
せっかくなので私も今回はいつもより少し頑張ってできる範囲でいい順位を目指したいと思います。





おまけ
20160521_おまけ
放置から戻るといつも私が放置している場所の周りで他の団員さんも集まって放置していました^^
なんだかうれしかったのでSSを撮っちゃいましたw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた〜ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/23 (Mon) 00:21
    Annie #jhHw6g8s - URL
    お手伝い感謝です!

    どら猫くわえたお魚♪
    アニーです。(`・ω・´)

    昨日は二頭クエお手伝いありがとうございました!
    実は初戦ミルミルでは回復薬忘れてましたw
    皆さんお上手ですから大丈夫でしたよね?(震え声)
    次からは気を付けますw

  • 2016/05/23 (Mon) 21:18
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > Annieさん

    こちらこそ久々にアスールクエに行けて楽しかったです^^
    ミルミルのとき、私が速攻乙っていた気がしたんですがw
    結構ぎりぎりの戦いだったんですね。でもそんな中戦えるなんてさすがです!

    わたしもよくアイテムセット間違えてるので気にせずたのしみましょw
    それでリタしてもらうこともしばしばw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する