2015/09/07のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/7も夜シクレが来てたので行ってきました!
この日のシクレは「剛焔!炎角竜」 or 「炎界の貪食者」 11+88魂
夜シクレ
イビルジョーと同じく今回初のHRクエとG級クエの同時配信のシクレです。
個人的にはもう十分入魂したので、入魂効率よりも素材目当てでG級の烈種クエ「炎界の貪食者」で
入魂していました。

入魂中団員さんがInされると、シクレ情報をお伝えしてるんですが、
「シクレ ヴァルサ」と言うよりも
「シクレ サボテンコロコロ」と言った方が伝わりやすかったですw
ヴァルなんとかさんは名前覚えにくいですもんねw

ヴァルサブロスと言えば、上にも書いた通り「サボテンコロコロ」が代名詞になっているように
サボテンを転がして食べられないようにすることで覚醒させずに戦うことができます。
サボテンコロコロ
なのでシクレ中は団員さん達と協力して、サボテン転がして覚醒させないように戦ってました。
覚醒させなければスムーズに倒せるんですが、失敗してサボテン食べられちゃうと覚醒して時間が掛かって
大変でした><(上のSSを撮った直後に案の定サボテンを食べられたのは秘密w)

ひさびさのヴァルなんとかさんでしたが、烈種は強いですね><ただ、素材的にはかなりおいしかったです。
ヴァル素材1ヴァル素材2ヴァル素材3
双角、焔獄尾、緋玉はシクレ前は1つもなかったのですが、今回のシクレで入手することができました!
個人的にはヴァル素材は剛5装備作ってない関係からかあまり要求されたことがないので当分は間に合いそうです。

入魂祭も残るところあと1日ですが、最後まで頑張りたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する