2016/05/15のにっき Gナルガに火事場弓ソロPTで挑戦!&304航路でスコア稼ぎおかわり!など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はGナルガを火事場弓で挑戦したり、今回最後の週末2倍ボーナスを使って304航路でスコア稼ぎの
おかわりをしたりしていました!

まずは、Gナルガから。
前日にフレのruraさんと2人で火事場で行ったら結構いい感じに戦えて自信を貰えたので、ソロPTでも挑戦
してみました!
20160515_GナルガソロPT討伐成功
結果は無事成功です!時間も0分針で討伐できました~。うれしい^^実際は4分ぐらいと結構ぎりぎりでしたw
属性を見たら雷と氷が結構通るので定期イベ弓のマギ・ジュストで挑戦!溜め4よりも溜め3の方がやっぱり
戦いやすいですね~。消費特攻装備のおかげで溜め3弓も十分な火力を手に入れたのでなんとか倒すことが
できました。
溜め3の連射と貫通弓は最近属性のバリエーションも増えていていろいろな武器で遊べるのでうれしい限りです。

Gナルガに勝って満足した後は、今回のパローネで3回目となる週末2倍ボーナスを使ってスコア稼ぎに!
これからまた2部位分のリアルオを作る予定があってGPを使いそうなのでもうちょっと集めておきたくなったのでw
20160515_304航路
今回連戦していていまさらながらに気づいたんですが、1体目のモンスで最小クラスのモンスがでると、その航路
を通してモンスの大きさが小さいですね。このときもかなり小さい3体でなんだかかわいかったですw
小さいとゼルの尻尾が切りやすいので助かります。
おかわりしたおかげで
20160515_航路スコア
稼いだスコアは450万までいきました!GPしっかり増えたので満足です。

そしてその他にも、団員さんと一緒にGジョーを連戦しました。
20160515_団員さんとGジョー
スラアクだと打点の高い位置が狙いやすくて、こちらは片手よりスラアクの方が相性がよかったです。
Gジョーの防具は見た目がいまいちですが、性能は良いのでちょっと素材を集めておきたくてご一緒させて
貰いました。スラアクの練習にもちょうどよかったです^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する