2016/05/14のにっき その1 ruraさんのところに遊びに!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はいろいろ遊んでいたらSSがいっぱいになっちゃったので2回に分けてにっきに綴ります^^

まずはお昼過ぎにフレのruraさんのところへ遊びにいきました!
お邪魔した直後電話が鳴ってしまい、離席していたらruraさんが気づいてくれました^^
ハンマーを持っているところで発見されてしまいましたがw弓装備に着替えようと思ったんですが間に
合わなかったです(´・ω・`)
最近ちょっと弓以外の武器にも浮気気味ですが、これは違うんですよ?心はいまでも弓好きです!w

20160514_ひさびさにruraさんと
なかなかお互いタイミングが合わずかなりひさびさになってしまいました。お正月以来でしょうか?
今週は忙しいイベントはなく、私の方も団が落ち着いてきてようやく時間が取れたのでお会いすることができました!

しばらくお互いの近況などでおしゃべりで盛り上がったあとはクエにもご一緒していただきました。
20160514_ruraさんとGナルガ
私とruraさんといえば、harura弓PT!ということでもちろん弓で^^ナルガは尻尾が欲しいこともあり基本は剣士で
行くんですが、初めてPT戦で弓が使えました!やっぱり弓は楽しいです♪
火事場で行ったので怖かったですが無事1エリア討伐も達成^^

そしてそのあとは私のリクエストでグァンゾルムに!
20160514_ruraさんとGグァンへ
私が乙ってしまい失敗になってSSが無かったので、出発前のSSを載せておきますw
次回の韋駄天はG級グァンということもあり、せっかくなので練習に付き合ってもらいました!
私もまだ弓ではそんなに回数を戦っていないので、もっと練習しなければ。

そして、クエ終了後はruraさんのお時間が来てのでそこで解散。
20160514_ruraさんありがとう
突然のご訪問にも関わらず、遊んでくれてありがとうございます!
楽しかったです^^いろんな方と弓PTで行くことがあるんですが、初めてできた弓フレのruraさんとだと気軽に弓で
遊べるのでうれしいです。またぜひ時間があえばあそびましょー^^

と、まずその1のにっきはこのへんで!
それではまた〜ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/16 (Mon) 12:44
    rura #- - URL
    No title

    土曜はありがとうございました(*´ω`*)ノ
    お出かけであまり時間なくてすいませんでした…

    haruさんがコソッと弓にお着替えしてる時
    |ョω・`)ジーっと覗いておりましたw

    またハンマー担いで来てくださいね♬*゜
    いじります(*´艸`*)フフフ

  • 2016/05/16 (Mon) 19:18
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    こちらこそありがとうございます!
    ひさびさに一緒に弓で遊べて楽しかったです~^^

    るらさん見てたんですね、えっち(/ω\)

    ハンマーは意外と使っているので、今度装備新調したら担いでいきます!w
    しっかりした装備作って見せますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する