2016/05/11〜13のにっき のんびり好きなことをして楽しく遊んだ3日間!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今週は大きなイベントも無いのでのんびりと好きなことをして遊んでいました!
いつもイベントに追われていたので、こういう週があるのはうれしいですね~。団員さんとワイワイおしゃべりしつつ
装備考えたりすることもできていい感じですw
20160511_団員さんとワイワイ

歌姫片手剣の改武器が欲しいのでまずはG級ナルガに行っていました。
20160511_団員さんとGナルガ1
20160512_団員さんとGナルガ2
これまで練習も兼ねてスラアクで行っていたんですが、シエロを使っていい感じの片手装備が完成したので片手でも
挑戦してみました。これまで使っていた武器ということもあって片手も戦いやすいですね~。
むしろ属性ダメージなんかも結構入り手数も多いのでスラアクよりも早く倒せたかもですw
ちなみに片手装備は団員さんが素敵なスキル構成の装備を着ていたので、同じスキルになるように私なりにアレンジ
したものです。最近お気に入りのスキルである氷界創生装備ですw

その他にも、装備シミュっていざ作ろうとしたら結構Gzやポルタカード桜の貯金が心許ない感じだったので、同じく
Gz不足の団員さんと一緒に逆襲金銀レイアに行きました。
20160512_団員さんと逆襲金銀レイア
こちらも新しく作ったハンマー装備でハンマーのリハビリをw青4白1という半端な感じで秘伝珠を作ってしまったので
集中は天廊武器で補う装備構成ですw久々に使っていますが頭を狙うのがすごくこわかったです><
ハンマーもまた定期的に使って勘を取り戻さないと。

あとはひさびさにG級ジョーにも行きました。
20160513_ひさしぶりのGジョー
背の高いモンスなのでスラアクがかなり戦いやすかったです。片手に加えてスラアクも私の使える武器に仲間入り
したおかげで戦いの幅がまた少し広がったような気がします^^


ソロでは対ナズチ武器が生産できるという「獲得せよ!対霞龍装備!」のイベクエに行っていました。
20160513_獲得せよ!対霞龍装備!
武器生産に必要な黒のオーブが確定で2個手に入るので5回連戦して、
20160513_幻影ノ霞払イシ弓
さっそく幻影ノ霞払イシ弓を作成!もちろん作るのは弓ですw
一発生産で強化無しの準G級武器ですがG50武器並みの性能ですね。ちなみに性能は公式HPの通り
下記のような性能です。
幻影ノ霞払イシ弓性能
剣士武器は切れ味が紫止まりのようですが、弓は十分使って行ける性能になっています。
剣士武器も作成の手軽さと性能を考えればかなりコスパはいいですね。持ってない武器をとりあえず1本
作りたい!というときに良さそうです。私もガンスや棍は作っておこうと思います。

私はこのデザインの弓が昔からお気に入りだったので、至天シジルで性能アップさせてさっそく試し撃ち!
シジルは合計で攻撃+53、属性+8、会心+18となるようにかなり性能のいいシジルを贅沢に3つ付けましたw
見た目や属性的にこれから使える感じがしたので後悔はしていません!w
20160513_イベ弓試し撃ち
属性的に相性が良さそうで、ちょうど素材も欲しかったGHCナナ相手に使ってみました!
使ってみた感想としては、属性が通るなら強いですね。同じくシジルで強化した無属性強化付きのナルガ弓と
比べてみましたが遜色ない感じでした。龍と氷の通るモンスにはこれから積極的に使っていこうと思います^^

と、こんな感じでイベントに追われずにのんびりと楽しく遊べた3日間でした!
まだまだいろいろとやりたいことがあるので、こののんびりできる貴重な週に手を付けていきたいと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する