2016/05/09・10のにっき メンテ前の極征&至天とかGナルガとか

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間はメンテ前に極征ディスを終わらせたり、至天の練習をしたりして征伐戦を楽しんでしました!
まず9日は極征ディスに行きました。
20160509_極征ディス1
余裕を持って前日にきちんと終わらせました!本当なら最初の週にやればいいんでしょうけど、いろいろ
と他のイベントも目白押しだったのでついついぎりぎりになっちゃいました。
3週間になったのはありがたいんですが、結局1週間のときと同じことをしている気がしますw

団員さんと火事場で行っていたんですが、毎回1ラスタで倒せていて黒ミラ並みの速さで連戦できてました。
おかげで1時間ちょっとでLv200まで行くことができました!
同じ骨格のグァンゾルムが強かったので、相対的にディスが弱く感じましたw

ちなみにこのSSのディス、なんだかちいさくてかわいいな~と思っていたら
20160509_極征ディス2
やっぱり最小個体でしたw


そして10日は最後のGナルガ尻尾マストクエに行きました。
20160510_シエロPTでGナルガ
わたしもついにシエロを手に入れたので、シエロ4人PTが実現しましたw
実際に使ってみると性能も良いし見た目もかっこいいので、みなさんが使う理由がよくわかりました。
この装備は次回詳細をご紹介しようかなと思います。うれしいことにこんな装備でも見たいというお声も頂いたので^^

この後メンテ前のやり残しが無いことも確認してのんびりデイリーを消化していたら団員さんから至天のお誘いが!
いつも行きたいと思いつつ行けずに終わっちゃうので迷わず参加させてもらうことに。
20160510_至天ディス1
行ったのはまたまたディスでしたwしかも練習ということもあり火事場で参加させて貰っちゃいました。
20160510_至天ディス2
その結果5分針で討伐することができました!装備もブチギレ構成の火事場装備ができたおかげで足元の
氷も怖くありませんでした。まあ、普通の攻撃で乙っていましたがw

数戦した後、黒レイアにも挑戦!こちらは体力飯で。まだまだ攻撃がなれていないので。
それでも見事5分針で討伐できました!一緒に行った団員さん達のおかげですね~^^
思わずうれしくてはしゃいでいたらSSは取り忘れてしまいました(´・ω・`) 無念><

GWを含んだ2週間もいろんなイベントがあって忙しかったですがとても楽しく過ごすことができました!
メンテ明けからはあまりイベントが無いみたいなので一息つけそうです。次回の祭に向けてのんびりして
英気を養っておきたいと思います!こういうあまりイベントのない時期も好きなことができるのでいいですよね。



おまけ
歌姫?
広場でたくましい歌姫さんがいましたw
団員さんが歌姫装備を購入されて着てくれました!男装備でも同じ髪型になるんですねw
しっかりおしゃれもしていてせくしーでしたw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する