2016/05/08 304航路でスコア稼ぎスパート!&交流会にお邪魔

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は週末全航路2倍ボーナスだったのでひたすら304航路を回してスコア稼ぎをしていましたw
それ以外はほぼ何もしてませんwなので今日は書く内容が少ないです(´・ω・`)
20160508_304航路
途中飽きてきましたが、本を読みながらやったりして気分転換しつつ連戦していました!
弓で行けるのも頑張れた理由ですね。でも頑張った甲斐もあって、
20160508_現時点スコア
現時点で400万スコアを超えました!す、すごいwプレミア&週末2倍の効果はいいですね~。
来週もまた週末2倍が来ますが、無料プレミアムコースは終了しちゃうので物足りなく感じそうですw
GPも25万ポイントと初の20万越え。今度はきちんと計画を立てて使おうと思います。
そろそろ全然強化していないパト子にも分けてあげないとなので。


あと、夜には今の団を立ち上げる前に所属していた猟団の交流会にお邪魔しました。
20160508_前団の交流会参加
退団するとき、かなり人が減っていたので申し訳なかったのですが、今ではみなさん戻ってこられたようで
かなり賑やかになっていました。団長さんたちが盛り上げているようで新しく入団された方もたくさんいらっしゃいました。
ピーク時は25名強参加されていたようです!いいですね~。

以前の団で仲良くさせていただいた方とお会いできてうれしかったです。また、心よく向かえていただきありがとうございます。
いろいろとクエもご一緒して頂いたり、おしゃべりしたり楽しい時間を過ごすことができました!
お誘い頂きありがとうございました。


週末のパローネも終了し楽しかったGWもあっという間に終わってしまいました(´;ω;‘)
またお仕事が始まります>< メンテ前のやり残しが無いか確認しつつメンテまではすこしのんびりしようと
思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/09 (Mon) 21:08
    Apfel #- - URL
    先日はどうもです^^

    どうもharuさんお邪魔しております♪

    先日の交流会ありがとうございました٩( 'ω' )و

    一緒にガンキン行けて嬉しかったです(*^_^*)(テンカクありがとう…←)


    これからもブログにお邪魔しますね!またよろしくお願いします♪

  • 2016/05/09 (Mon) 23:40
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > Apfelさん

    コメントありがとうございます。

    こちらこそご一緒できて楽しかったです!
    みなさん天殻も出たようでなによりです^^わたしもうれしくなりました!

    ぜひまたあそびに来てください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する