2016/05/06のにっき 極征の続きで黒ミラなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は団員さんと極征の黒ミラに行ったり、G級ナルガに行ったりしていました!

黒ミラは最初はソロでやっていたんですが、おしゃべりしていたら団員さんも一緒に行ってくれることに^^
20160506_極征黒ミラ
紅ミラと違って飛び回らないのでサクサク進みますね~。0~1ラスタで行けたのであっという間に
Lv200近くまで上げることができました。ランキングを見たらLv200まで上げなくても10000位以内には入れそう
だったので区切りがよかったので途中で終了。
欲しかった碧武玉・蒼武玉・紅武玉はGetできましたし魂玉もランキング報酬で貰えるので。
武玉はグーク鍋で勲に煮込めるのでしっかり集めておきたくて手に入るところまではやっています。
今回は2倍もらえるので残りのディスもまた団員さんを誘っていきたいな~と思います。

そして、そのほかにもいつも通り1日3回のG級ナルガへ!
この日は団員さんからINした直後にお誘いを頂けたのでご一緒しました。
20160506_団員さんとGナルガ
何度戦っても高速移動からのかまいたち攻撃が怖いですね~><何回かに1回は喰らって乙ってしまいます。
高速移動でぴよったらもうそのままやられてしまうので。このとき私は「ごめんなさい」のチャットの準備をして
ある意味準備は万端ですw
歌姫片手剣が強化できるので、まだまだ素材は必要です。毎日こつこつ集めていきたいと思います。
少しずつやるには1日3回のブースト10枠はいい気がします。少ない回数でもしっかり素材を集められるので。

このほかは装備のシミュをしていたのであまりクエに行っていませんw
シエロを使って片手やハンマーの装備もいろいろと考えていたら楽しくていつの間にか時間が過ぎていました。
装備シミュはついつい時間を掛けてしまいます。見た目も気にすると納得のいく装備が見つかるのに時間が
掛かるのでw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する