2015/09/06のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/6は朝から団員さん達と一緒にシクレ三昧でした!
まずは日曜朝恒例のアホシクレから
シクレ内容は「鉱脈を呼ぶ秘法?」 99魂
日曜朝シクレ
チャチャブーを1匹倒すだけの簡単なお仕事w これはさすがにソロでしたね。チャットはにぎやかでしたがw
ものすごくおいしいシクレでした! 日曜朝だけで約7000魂も稼げちゃいました。
2chでも過去最高効率のシクレとのことでかなり話題に。

そのあとしばらくして、お昼のシクレも15時ちょっと前から参加しました。
シクレ内容は「暴虐!侵略の獰竜」 8+41魂
昼シクレ
参加するのは祭2日目に続き2回目ですね。今回もHC素材を回収できてうまうまでした^^

そして夜のシクレ!
シクレ内容は「金銀卵と覇竜変種」 10+56魂
夜シクレ1
閃光&スタンハメでかつては苦労したアカム銀行さんも簡単に倒産に追い込めますw
ゼニーは地味に金欠なので、金のたまごもありがたかったですw
ほんとは弓で行きたかったんですが剣士限定クエだったのでしぶしぶハンマーです(´・ω・`)

しかし、アカムさんの尻尾、閃光ハメで切ると
夜シクレ2
まるで毎回狙ったかのようにここの溶岩のところに落ちて剥ぎ取れないことばかり><
夜シクレ3
たまにちょこっとはみ出てぎりぎり剥ぎ取れることもありますがw

その他にも、シクレの合間には久しぶりに復帰された仲の良い団員さんとG級ジョーさんに行ったりもしてました!
仲のいい団員さんと
私のほうが乙しまくってしまってご迷惑かけちゃいました><車庫入れ動作や頭振り回して近づいてくる動作など
なかなか慣れないですね~
ただ、ひさびさに仲の良い団員さんとおしゃべり&クエに行けて楽しかったです!
また遊びましょうね~ノシ

ちなみに現時点の入魂数はこちら
9/6時点の入魂数
今回はかなりおいしいシクレが多いので、魂玉ほとんど使わなくてもこんなに入魂できました!
初2万入魂が達成できそうで自分でもびっくりです!日曜朝のシクレが効きましたねw
ただ、たくさんシクレやるモチベは団員さん達と楽しくシクレ行けるおかげです。
まだ残り2日ありますので最後まで楽しみたいと思います。

と、今回の日記はこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する