2016/05/02のにっき 団員さんと一緒にG級航路

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は団員さんと一緒にG級航路の☆5~8航路に行ってきました!
全部のクエのSSを載せるといっぱいになっちゃうので各航路のラストのSSだけ載せようと思いますw

まずは☆5航路
20160502_団員さんとG級航路1
502航路がHGEモードだと落ちてしまうことがあると公式に上がっていたので心配していたんですがやっぱり
落ちましたwまさかクエ直後に落ちちゃうとは><
なので通常モードでINし直して団員さんにもう1回お付き合いいただいちゃいました。ありがとうございます。

私はNVDIAのソフトを使ってグラボのアンチエイリアス効果を強制的に適用する設定にしているので通常モード
でも思ったよりきれいに映りました。むしろこの方がまぶしくないし、グラボへの負荷も軽いのでいいことずくめ
な気もwでも最近はずっとHGEモードでやっていてこのためにグラボも買い替えているのでこの後はまたHGEモードに
戻しました。やっぱりリアルな感じが好きなので。

お次は☆6航路
20160502_団員さんとG級航路2
今回はスコア稼ぎは304航路でたっぷりできたので、スコア関係なく練習も兼ねてスラッシュアックスで航路を
進めています。航路だといろんな敵と戦えるのでいい練習になりますね。ソロだとちょっと不安があったので
今回は団員さんにお手伝いをお願いしちゃいましたがw
普段は弓で行くようなモンスも剣士で行くと新鮮です。

そして☆7航路
20160502_団員さんとG級航路3
この航路は☆7のG級モンスや烈種ガルバがいて怖かったんですが、団員さん達のおかげで難なくクリア!
部位破壊もしっかりできていい感じでした。最後のメラギで猟団試練として尻尾破壊がテロップで流れたん
ですが、ぎりぎり成功。メラギはじっとしていないので尻尾狙うのが難しかったです><もうちょっとじっとしてて
くれてもいいのにw

最後は☆8航路
20160502_団員さんとG級航路4
この航路はHC航路でした。801と802航路はスラアクで行ったんですが、最後の803航路はハルドがいたので
ハンマーに変更。まだスラアクで行く自信が無くてwハルドはハンマーでよく戦っていたので行けるかと思ったんですが
最近あまりハンマーを使っていなかったのを忘れてました。なかなか頭に当てられずこれはこれで苦戦しちゃいました。
結局頭も壊せず終わってしまいましたが、乙せずクリアすることができました。

団員さんと一緒に航路を進められたおかげで楽しく最後まで達成できました!気づいたら2時間ぐらい経っていました。
やっぱり航路は時間が掛かりますね。ご一緒くださったみなさんありがとうございます。
うっかりお弁当を付け忘れることがたくさんありましたが><付けたつもりがカウンターに置いてきちゃったようですw

これで無事週末限定航路以外はすべての航路が終了です。
20160502_航路進捗
あとはまた来週末の全航路ボーナス時のスコア稼ぎと☆9航路が来るまではしばらく航路はお休みにしようと
思います。他にもスラアクのMM上げやナルガのソロPT練習などいろいろとやりたいことがあるので!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する