2016/05/01のにっき パローネ航路をこつこつと開始&304航路でスコア稼ぎ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はパローネのHR航路をこつこつと進めた後、週末の全航路ボーナスを利用してスコア稼ぎをしていました。

スコア稼ぎのために通っていた航路は304航路です。
20160501_304航路1
20160501_304航路2
20160501_304航路3
304航路は剛種のメラギナス、グレアドモス、ゼルレウスの3匹です。部位破壊数も多く剥ぎ取り素材のCPも
高いのですこし部位破壊をし損ねたり剥ぎ取りが悪くても毎回1万以上のスコアが稼げてかなりいい感じでした。
週末限定航路で2倍、無料プレミアのおかげでさらに2倍になり合計4倍なのでがんがんスコアが上がっていきます。

私は装着弓装備でパロ弓を使って言っていました。パロ弓は溜め3連射、溜め4貫通なので溜め3で頭や翼などの
部位破壊をしつつ溜め4貫通で背中やお腹破壊ができて使いやすいですね。メラギはじっとしていないモンスなので
溜め3連射の方が部位破壊がしやすかったです。歌姫弓も溜め3貫通、溜め4連射なので最初はそちらを使っていた
んですが、最終的にパロ弓に落ち着きました。
弓だとゼルレウスの尻尾も切れて、うまくいけばメラギのお腹を含めて全破壊なんかもできて快適に連戦できました。

連戦した結果、この日1日で約20万くらいから一気に180万までスコアが増えましたwまた来週末もボーナス航路と
無料プレミア効果がのるのでこれを機にしっかり稼ぎたいと思います!G10でパローネも終わってしまうようですし。

とりあえずこの日はG級航路は置いておいてスコア稼ぎに夢中だったので
20160501_航路進捗
☆0~4までと前日団員さんと行った☆10航路が終わったっていう感じの進捗です。
私は2日と6日にお仕事のお休みがGetできて8日まで連休なのでのんびり航路を進めていきたいと思います。



おまけ
20160501_おまけ
団員さんのクエにお誘いを受けたとき、人数が揃うまでの間にみんなでポージングしていたらきれいに
連携がとれたのでパシャリw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する