2016/04/30のにっき G級ナルガ素材集め&団員さんと週末限定航路消化など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はG級ナルガの素材集めをしたり、団員さんと週末限定航路に行ったりしていました!

まずはG級ナルガから
防具強化や武器強化にしっぽと鱗をたくさん使うので団員さんやフレさんからお誘いを受けて連戦していました!
20160430_フレさんとG級ナルガ
前団のフレさんにお会いしに行ったら、他の団員さんに誘われて参加!
尻尾マストクエなのでスラッシュアックスで!いろんなクエに担いで練習していますがやっぱり楽しいですねw
まだまだ使いこなせてはいないですが、片手並みに使いやすいです。次にのんびり作成する秘伝はスラアクに
しますw
20160430_団員さんとG級ナルガ
団員さんとももちろん連戦!この時は片手で行ったりスラアクで行ったりという感じでした。そして連戦してると
初の1エリア討伐も達成!みなさんさすがです。
その他にもソロでも弓PTで練習中
20160430_G級ナルガソロPT挑戦
とりあえず非火事場で約10分で倒せるようになってきました。まだ無乙は達成できてないので引き続き
練習したいですね。でも比較的戦いやすいのでしっかり攻撃が見切れるようになればそのうち火事場とかも
行けそうです。

そして、この日の夜、昨日交流会に参加できなかった団員さんがお二人Inしていたので、プチ交流会という
感じでそのときINしていた団員さんで週末限定航路を消化することに。
今回の☆10航路は烈種5体の航路とG級モンス8体の航路でした。烈種はおしゃべりしながらやってたらSS
を撮り忘れちゃいましたがG級モンス航路はしっかりSSを撮りました!
20160430_団員さんと☆10航路1
20160430_団員さんと☆10航路2
20160430_団員さんと☆10航路3
20160430_団員さんと☆10航路4
20160430_団員さんと☆10航路5
20160430_団員さんと☆10航路6
20160430_団員さんと☆10航路7
20160430_団員さんと☆10航路8
ポボルやハルドもいてかなり大変な航路でした。何より長すぎます!wでも団員さん達と行けたので楽しく
航路を進むことができました^^
航路が終わった後は、せっかくなので記念に集合写真も。
20160430_集合写真1
vellさんがこないな~と思って、声かけたらもうすぐ行きます!ということで待っていたら・・・
20160430_集合写真2
プーギー防具に身を包んで登場!wこれにはびっくりw持ってたんですね~
20160430_集合写真3
せっかくネタ防具を着てきてくれたので私もアヒルさんに変身!
広場の方から妙な注目を集めてました。ちょっと恥ずかしかった(/ω\)
でもこういうのもMHFで遊ぶ楽しさの一つですよね^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する