2015/09/05のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/5はお休みでしたが、用事があったのでInしたのは結局夜に><
昼シクレもやろうと思ってたんですけどね~

ということで、9/5の夜はシクレを中心に遊んでました。
この日のシクレは、イビルジョーさん
HRクエ「貪食の恐王」 or G級クエ「彼の地より来たりし暴君」 15+84魂
シクレジョー1
同じモンスターでHRクエとG級クエが同時に配信されたのって初めてですよね?
これなら新規さんもベテランさんもどちらにも配慮されていていい気がします!
ちなみにわたしが行ったのはHRクエ「貪食の恐王」 の方
G級クエはわたしの腕ではまだまだ連戦することはできないので><

団員さん達とあいかわらずチャットでわいわいやりながら遊んでました!
上手な団員さん達はG級クエに行ってる方々もいらっしゃいましたね。

シクレジョー3
途中からは尻尾がほしいのを思い出して大剣にチェンジ
シクレジョー2
たまに失敗しますが、だいたい尻尾きれてた気がします。
しかし、ジョーさんの尻尾はやっぱり、断面を見るとオクラにしか見えないw
団員さんからは顎とかはゴーヤに見えるとの意見もw
肉食系かと思いましたが、ジョーさんはもしかしてヘルシー志向なのかも?w

99魂のシクレはやっぱりおいしいですね。2000魂近く入魂ができました!
おかげでこの時点の入魂数は8300~8500ぐらいまで行くことができました!
(SS撮り忘れちゃいました><)

その他、シクレ前には途中だった弓のMMを進めてました。
弓好きを謳ってるのに、実はまだMMが途中なのですw 一応火事場+攻撃強化旋律でもカンストしない程度まで
上げてはありますが、たぶん。(小部屋さんで簡易的にシミュった程度なので自信ないです)
とりあえず、消化前はこんな感じでした。
マイミッション消化前
ここから入魂がてら連戦して、なんとかここまで来ました!
マイミッション消化後
あと5!ようやく終わりが見えてきました。
マイミッションは同じモンスターと繰り返し戦わないといけないので、入魂かねてやるとかしないとやる気が
でないんですよね~><
まあ、なんとか終わりが見えてきたので入魂祭中に弓のMMは仕上げたいと思います。

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/06 (Sun) 16:03
    MIKI #- - URL
    No title

    こんにちはー、タクシーの中なんですが、、
    タクシーiPhoneてきもちわるくなりますなw

    足跡ばっちりです。そして、
    うちのブログにもいろんなかたがきてくれてますね、
    龍涙も、たくさん人がふえたみたいですね、、
    すっかりメジャーですな、
    ま。それはそれで、団員さんの世話で忙しいかもですが、
    たまには、遊びましょー。


    ではまたねー。

  • 2015/09/06 (Sun) 20:21
    haru #- - URL
    おへんじ!

    >MIKIさん

    乗り物酔いしやすい方は、乗り物で何か読んだりする作業はつらいそうですね><
    わたしは乗り物酔いしたことないので、乗り物に乗りながら本読んだりスマホ使ったりするのはなんでもないんですよねw

    MIKIさんがブログをすぐ見つけてくれた件、やっぱり足跡機能でしたか!納得しました。MIKIさんのところ含め良くお邪魔してるところを見ながらブログを作ってたので。

    お互い自分のいる猟団を大切にしながら楽しみましょう!
    ぜひ声かけてください!遊びにいきます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する