2015/08/13のにっき

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

記念すべき初めての日記はいつも仲良くさせていただいてる大切なフレさんと遊んだことから!
フレさんと一緒に新HC個体のG級アビオルグに行ってきました!(右端に映ってる後姿がフレさん^^)
アビGHC

GHCフルフル亜種以来のでんぐり返し攻撃がありましたw(画像は討伐後ですが・・・)
攻撃も派手になってますが、弓なら思ったより戦いやすい感じがしました。

そのあとは、パローネの★0~2までを消化しました。(★5は昨日団員さんとご一緒させてもらいました)
下位・上位クエなのでソロPTでもサクサク終わります。
パローネ2

途中でうっかりガノさんを水上で倒しちゃいましたw
パローネ1

初めてのにっきはこんなところで。
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する