2016/04/24のにっき グァンもひと段落でのんびり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はグァンの装備作成もひと段落したのでちょっとのんびりしていました!
そろそろ私もスラアクに挑戦してみようかな~と思ってふらふらしていると前団のフレさんが遊びに来てくれました!
すこしおしゃべりしたあと、フレさんのホームにクエに誘われたのでご一緒しました^^
20160424_フレさんと至天
内容は予想外の至天クエでしたwひさびさだったので立ち回りをすっかり忘れてしまっていました><
フレさんも実はひさびさということだったので、今回は残念ながら討伐はできませんでしたが気軽にワイワイ
行けたので十分楽しめました^^お誘いありがとうございます!

その後、のんびり武器工房で装備を眺めていたら、いつの間にかローテイベの武器と防具が追加されているのを
発見!マギシリーズのときもアプデと同時にひっそり追加されていたので今回もそんな感じなんでしょうねw
せっかくなのでいくつか生産&強化!
もちろん武器は弓です!w 見た目はロウシリーズの色違いですね。
ピュレ・ジュスト
画像は秘伝書効果が掛かっていますが、性能は
攻撃力:627、会心:20%、闇属性:830、溜め3:拡散Lv4、溜め4:連射Lv3
という感じでロウやマギと基本性能は同じで属性と矢種違いでした。これで連射、貫通、拡散が揃いましたね。
あとはガンナー足も作ってみました。
アンジュGXレギンス
一閃・纏雷・絶防・射手と弓と相性のよいスキル構成だったので^^強化してみましたが思った通りいい感じの性能
です!精錬後は反動が消えてくれるのが弓好きとしてはうれしかったり。今後シミュで引っかかってきそうですね。

その他にも入団予定の方とシルックGX強化クエに行ったり、
20160424_シルックGXクエ1
団員さんと一緒にGHCグァンゾルムに行ったり
20160424_今日も団員さんとGHCグァン1
いろいろと遊んでいただきました!
シルックGX強化クエはGSRPが結構もらえて、絶玉・上竜尾などの素材からベル・グラビ・パリア・ガノなんかのGHC素材
も出てかなりお得なクエストですね。こちらはもうすこし時間を作って行っておきたいと思います。

グァンゾルムクエでは爆弾が置けない!という話を聞いていろいろ持ち込んで遊んだりもしていました。
罠や爆雷針は置けませんでした><
20160424_今日も団員さんとGHCグァン2
爆弾はタイミングによって置けるときと置けないときがあるみたいですwあ、あとこやし玉も使えませんw

こんな感じでG10が始まって4日経つのにまったくスラアクの話題のでない感じでマイペースにのんびり4日目も
遊んでいましたw
いちおう触ってみてはいるのでこの次のにっきでは話題になるはずです!w

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する