2016/04/21・22のにっき G10スタート!と第96回狩人祭結果

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

ついに待ちに待ったG10のスタートですね!
私のG10のスタートはまずマイセットの確認とよく使う防具にスキルカフを付けることから始まりましたw
ようやくスキルカフが付けられるようになったので、スキルカフの付け間違えが発生しなくなりより快適に遊べる
ようになりますね~。ロビー装備も気軽に着られそう^^

あとはジャンプ機能もいろんなところに飛べて便利!ちゃっかり”くじを引きに行く”という項目があったのは運営さん
らしいなと思いましたw小判のマーク付きで地味に目立たせようとしてますしw
その他、クエ受注画面でお弁当を選べたりとかなりプレイ環境は快適になりました。より狩りに専念できて楽しめ
そうですね~。

そして新機能などを確認した後は、さっそく団員さんと一緒に新モンスのグァンゾルムに行きました!
20160421_GHCグァン1
エリアに入るとまさかのムービー付き!グァンゾルムさんの特別感w
そして戦っていると、
20160421_GHCグァン2
形態変化のムービーや
20160421_GHCグァン3
討伐時のムービーもそれぞれあってかっこいいですね~。討伐時はもう1段階形態変化するのかと思ってあせりましたw
強さもかなり強く、最初の方はやられっぱなしでした><攻撃範囲も広く、タフなのでなんだか通常のG級モンスという
よりは征伐戦をやってる気分になりましたw
ぽいっちょw
特にこのお供によるぽいっちょ攻撃は捕まったらそのまま落とされて強制退場させられて乙判定にされてしまいます。
壁際にいると避けられますが、捕まったらこやし玉やランダムボールも使えず最後ですw
このほかにも黒ミラみたいに着弾時大ダメージ&スリップダメージが発生する球ブレスを落としてくる即死攻撃も強い!
それでも団員さんと一緒に連戦しているうちに
20160421_GHCグァン討伐
無事討伐できました!戦ってる感じでは弓だと頭としっぽがいいんでしょうか?頭はダウンを取れてしっぽもよく
怯む気がしました。詳細は小部屋さん待ちですね!でも肉質わからずわいわいやっているときが一番楽しかったり
もしますがw
20160422_GHCグァン火事場討伐!
翌日にはなんと火事場討伐も!1乙しているのはもちろんわたしですw札も割って乙女セットに助けられながら
なんとか倒せましたw

今回は素材の出やすいクエがないので素材集めは大変かと思いましたが、無料プレミアムコースのおかげで3%や1%は
それなりに集まりそうです。HC素材が全然ですが。倒すのは結構たいへんですが戦い甲斐はありますし、きっちりこっちの
攻撃チャンスもあるので楽しいですね。消費特攻弓装備を早く試したいので頑張って連戦したいと思います!
グァン弓も意外といい感じの性能なのでそちらも作りたい!


あとは狩人祭の結果もでましたね!
第96回狩人祭結果
残念ながらおしくも天廊アイテムが手に入る2.2億まで行きませんでしたが、楽しめましたしおいしいクエの配信や
ポイントがたくさん貰えたので満足です^^
そして、今回はなんと猟団Harmoniの順位が初の50位以内に!やったー^^うれしいです!
これも団員さんのみなさんのおかげです!本当にありがとうございます。
これからも引き続き無理のない範囲で一緒に楽しんでもらえるとうれしいです。

来週からはナルガも来て、グァンとナルガの装備を使って一気にいろいろと弓装備が更新できそうなので
素材集めにいそしみたいと思います!ローテイベント武器や防具も1種類追加されているのでそれもまずは
弓を作ってみたいなと思っています。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する