2016/04/16のにっき シクレ皆勤賞な1日!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は朝・昼・夜とすべてのシクレに参加した1日でした!

まずは朝シクレから。
この日の朝シクレは、「剛靭!冥雷竜」 or 「雪山に落ちる冥雷」 ドラギュロス1頭の狩猟 88+11魂
20160416_朝シクレ
たまたますっきり目が覚めたら6時過ぎだったので、そのまま起きて6時30分ごろにINしてシクレに参加!
こっそりINしてみんなに追いつけられて完璧!と思ってINしてみたら団員さん結構INしていましたw
私はINできなかったんですが前日の夜シクレがおいしくなかったみたいで、みなさんこの日の朝稼ぐ予定だったみたい。
なので差は縮まりませんでしたが、剛種ならす1~2ラスタで回すことでいい感じに入魂できました。
韋駄天で20分もかけて倒していたのがウソのようですねw 装備とスキルは偉大!w

続いてお昼のシクレも99魂 「大災に聳えし楼閣 or 砲煙弾雨の決戦」 オディバトラス1頭の討伐  89+10魂
20160416_昼シクレ
14日の夜シクレと同じですね。昨日の装備紹介で作った閃転装備がちょうど出来上がったので試し撃ちも
兼ねて剛種に行ってました。前の閃転装備はガンキン腕とハルド脚の見た目のインパクトが強かったですが
これなら見た目も素敵になって強くなった気がしますwやっぱり見た目もいいと使ってて楽しいですからね~
実際は特に強さは変わりませんがwモチベが違ってきます。

そして夜は、「炎熱に舞う火の粉」 テオ・テスカトル1体の討伐 41+8魂
20160416_夜シクレ
火山のテオはなかなか降りてこないのを忘れていました。1分近く待ってないと降りてこないのでのんびり昨日の
ブログ記事を書きながらやっていました。魂玉ももちこめばそれなりに魂ももらえて、何かと使う鎧玉も集まるので
意外といい感じでした。ただ翌日の朝シクレのために少し早目に終わりにして寝ちゃいましたが。

このほかの時間は装備のシミュをしていました。シミュは楽しいですがあっというまに時間が過ぎちゃいますね。
今週は比較的のんびりできるなのでこういうときこそシミュにうってつけです。
ある程度装備の構想はできたのでまたぼちぼち素材集めに戻ろうと思います!
後はせっかく時間もあるのでMMも少し進めないとです。片手がまだ全然なので。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する