2016/04/13・14のにっき 勝ち猫入魂祭り開催!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

メンテ明けから入魂祭が始まりましたね!15日は会社の飲み会がありINできなかったので13と14のにっきです。
この2日間は夜シクレに行っていました。

13日の夜シクレは、「雪原を這う赤影」 フルフル亜種1頭の狩猟 44+5魂
20160413_夜シクレ
上位フルフル亜種でした。今回は古宝品ボーナスが無いのでなんだかさみしいです。10魂ですが結構もらえる量
が多く感じるものなんですね!
弓で連戦していましたがこの日はものすごく眠くて30分ほど連戦して寝てしまいました。途中何もいないところ
めがけて矢を撃っていたのでダメだと思いましたw

14日の夜シクレは「大災に聳えし楼閣 or 砲煙弾雨の決戦」 オディバトラス1頭の討伐  89+10魂
20160414_夜シクレ
オディバがお相手で今回はきちんとG級の方も対象ですね。この日はG級クエに団員さんと一緒に火事場で挑戦!
なかなか避けにくい攻撃が多いので最初の方は乙ってばかりでしたが連戦をするうちにある程度立ち回れるように
なりました。4連続攻撃はほぼ安定して避けられるようになりました!ただバックステップしながら岩弾を撃って
そのあと砂津波で攻撃してくるやつはいまだにやられてしまいます。津波は真ん中が安置なのはわかってるんですが
なかなかすぐには反応できなくて><
99魂シクレで慣れてきてからはG級でも1~2ラスタで回せたので結構いい感じに入魂できました^^

このところゲーム内イベントが忙しかったですが、今週は比較的のんびりできるのでシクレメインで遊びつつ
弓装備の見た目を更新しようといろいろとシミュしていますw
他にも装備を検討しようと思ったんですが、G10でくる遷悠種ナルガクルガの防具に「回避性能+2」が遷悠スキル
で付くということなので一転保留にw個人的に回避性能は絶対にはずせないスキルなので、実装されてから
いろいろ装備を見直そうと思いまして^^スキル枠も節約できて、防具自体のスキルもいい感じなので今から
実装が楽しみです!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する