2016/04/11・12のにっき メンテ前のラストスパート!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

4/11・12はメンテ前に駆け込みでいろいろとクエに行っていました!

まずは征伐戦から。
4/11は団員さんと一緒に黒ミラとディスに行きました。
160411_団員さんと征伐黒ミラ
黒ミラは終わっていたんですが、ベルさんからお誘いを受けたので参加!おかげでなんと1000位以内にw200以上は
あまり皆さんやっていないんですね。
160411_団員さんと征伐ディス
ディスは私から団員さんに声をかけたらエムさんとムギさんのお二人参加してくれました!私は普段から火事場で
行っていたのでつい火事場で貼っちゃいましたがムギさんは初の火事場だったのこと。それでも最後まで火事場で
お付き合いくださってありがとうございます。乙をしていたのを気にされてましたが私もガンガン乙っていたので
何の問題もないですw
こんな感じで団員さんと行けたので楽しく進めることができました。

そして、4/12は紅ミラへ
160412_征伐紅ミラソロ
この日はやたら飛び回る個体に当たってしまい毎回2~3分飛ばれていましたwそのせいでなかなか進まず><
Lv100を超えたあたりで10000位以内には入っていたのでこちらはそこで終了しちゃいましたw
基本的には魂玉目当てなのでw

というのも、この日は☆3航路がボーナスだったので航路にも行きたかったのです!
160412_301航路おかわり
なので紅ミラは途中で終わりにして301航路にwなんとかスコアを100万まで上げたかったので。
やっぱりこの航路はおいしいですね~。しっかり回すことができたおかげで
160412_パロ最終スコア
無事目標だったスコア100万まで行き、ギルド貢献ポイントも10万まで回復しました!
またこれでいろいろと素材交換ができますw

そしてそのあとは団員さんと一緒に火事場で渇喰パリアにも!
160412_団員さんと渇喰パリア
連戦しているとついに0分針で討伐!そういえば0分針討伐は達成していなかったのでかなりうれしかったです^^
160412_渇パリ0分針達成!
160412_ギルドクレストもたくさん
称号もゲットできましたし、ギルドクレストもたくさん手に入って大満足です!
なにより失敗しても気にせずわいわい連戦できたので楽しかったですね~^^渇喰パリアもメリハリがあって
戦っていて楽しいモンスですし。油断するとすぐやられてしまいますがw
このあとも数戦行きましたが0分針で安定していました。みなさんお上手!

こんな感じでこの2日間はメンテ前ラストスパートをかけて無事一通り遊べてよかったです。

メンテ明けは入魂祭ですがシクレ内容も公開されているので効率的に入魂できそうですね。
その他はウマクエが来る程度ですこし一息つけそうです。このところ素材集め中心でしたが集めた素材で新しい装備
を考えつつのんびりしたいと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する