2015/09/02~09/04のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/2から第89回入魂祭が始まりましたね!
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10308.html
入魂祭開催!
私が所属している猟団は今回蒼組
残念ながら某大手祭猟団の薔薇なんとかさんとは違う組とのうわさ
ただ、今回は祭Pが2倍、新防具オルドルシリーズが欲しいのでぜひ勝ちたいな。

以前もシクレの巡り会わせで薔薇なんとかさんと同じ団でも勝てないということもあったので
希望は捨てずに、9/2~9/4はシクレを団員さん達と一緒に回してました!

まず9/2の夜シクレから!
この日のシクレは「旅立ちに一振りの刃を」 2+1+37魂
下位クックとドスファンゴの討伐でした。G級武器まで強化できるSP武器、イニティシリーズを
生産できるクエですね。
9/2シクレその19/2シクレその2
下位クエだったので、途中で使ってない武器を使ってハンターキャリアを進めよう!と団員さんから
提案があったことをきっかけに、別武器で行くことにw
9/2シクレその3
そしたら、グークが2匹になりましたw
笛は苦手なので、ほとんどご一緒した団員さんに倒してもらった気がしないでもないですが><
そういえば、ツタのぼりが速くなったので、大回りするよりBCのツタを登ったほうが速くなっていい感じですね!
9/2シクレその4
まあ、スタミナ切れの時にうっかりスティック離しちゃって2回ほどツタから落ちゃったのは秘密w

次に、9/3の夜シクレ
この日のシクレは「暴虐!侵略の獰竜」 8+41魂
上位アビオルグですね。
9/3シクレ
そういえば実装されてから行ってませんでしたw HC素材が何個か入手できたし、魂も貰えたしで
個人的にはおいしいシクレでした。

最後に9/3の夜シクレ
この日のシクレは「逆襲!ヒプノック」 5+5+50魂
9/4シクレその1
最初は弓でやってたんですが、途中で画面越しに睡眠ダメージが入っていたようで、
眠くなってきて武器チェンジで気分転換!
9/4シクレその2
ひさびさのハンマーです!
弓が強化されてからさっぱり触ってなかったせいか、最初はスタンどころか空振りばかりw
でも、連戦したおかげで最後の方にはきちんとスタンが取れるようになって、少しはカンを取り戻せた
気がします。

どのシクレも古宝品ボーナスと魂玉のおかげでそれなりにおいしいシクレでしたが、単調なので飽きやすい
ですね><
それでも団員さん、同盟さん達とPTチャットや同盟チャでわいわいお話しながら回せたので最後まで
寝落ちせずに楽しくできました!みなさんありがとうございますm(_ _)m

3日シクレに行けたおかげで現在の入魂状況はこんな感じ
9/4時点の入魂数
すでに5000魂に到達!これもみんなで楽しくシクレに行けたおかげ!
引き続き祭を楽しんでいきたいと思います!

と、今回のにっきはこの辺で!
それではまた~ノシ




Comment

  • 2015/09/06 (Sun) 10:40
    MIKI #- - URL
    No title

    こんにちはーww
    日曜朝シクレがうまかったですね。
    いま、現在で入魂は26000になりました、
    他の団員さんも、20000越えが2人いて
    盛り上がってます。

    コメント見たんですがーharu さんの方もブログの輪がひろがってるみたいですね、
    うちも同盟で3ブロガーがいますし、そういう輪もひろがるとよいですね、
    では、またですー。

  • 2015/09/06 (Sun) 12:04
    haru #- - URL
    おへんじ!

    >MIKIさん

    入魂26000!すごいw楽しんでますね~。ひさびさに本気ですねw
    気の合う団員さんも増えたようでよかったです^^

    あとは、うれしいことにこんな辺境のブログでも遊びに来てコメントくださる
    ブロガーさんが!ありがたいことです。こういうのもブログのいいところですね!
    ちなみに訪問者リストから訪ねてきてくれたそうです。

    ・・・はっ!Σ(゚口゚; MIKIさんが私のブログ速攻で見つけてくれたのももしかしてコレ?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する