201601/04/10のにっき 渇パリ行ったり、韋駄天やったり、航路制覇&スコア稼ぎと盛りだくさんの1日

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はいろいろとやっていて盛りだくさんの1日でしたwでもその分楽しめたので満足!

まずは団員さんと一緒に渇喰パリアに!
20160410_団員さんと渇パリ
この日は片手剣のフィーチャーだったので属性攻めで!普段は基本弓なので最初はハットトリックを決めたり
していましたが、連戦するうちに安定して倒せるようになってきました!この日ほぼ初挑戦の団員さんの練習も
兼ねて連戦した結果、ある程度ギルドクレストが手に入ったようです!よかった^^
私は1個もでませんでしたが(´;ω;‘) 

そしてそのあとは韋駄天に挑戦!自分がどのくらい戦えるのかがわかるので順位とかは気にせずやっていました。
20160410_第99回韋駄天
今回のお相手はドラキュロス!第99回なので今回クックにすればよかったのにw
時間が掛かるとのうわさがありましたが韋駄天用に調整されてるでしょう!と思って挑戦しましたが・・・
第99回韋駄天初見タイム
考えが甘かったですwまさかの20分越えΣ(゚口゚; わたしへたっぴw
ある程度のタイムがでれば1回で終えるつもりでしたがさすがにこのタイムはショックだった何回か挑戦!
その結果、4回目でなんとか
第99回韋駄天ベストタイム
ぎりぎり10分針で倒せたました!戦法はガチで副尾を狙いつつ毒ビンで毒にする作戦でした。
このタイムはきちんと毒が入って3毒取れたときのタイムです。もう少し立ち回りを詰めることができた感じも
しましたが、この時点で1時間ぐらい挑戦していてこれ以上は時間が掛かりすぎるので今回はこれで終了としました。
0時更新の暫定順位を確認したところ、
20160410_第99回韋駄天暫定順位
B判定ですが25位と意外といい順位!みなさん時間が掛かってるんですね。

思ったより韋駄天で時間を使ってしまいましたが、そのほかの時間はパローネに行っていました。
まずは団員さんと一緒に週末限定航路に!
20160410_団員さんと週末限定航路1
20160410_団員さんと週末限定航路2
20160410_団員さんと週末限定航路3
20160410_団員さんと週末限定航路4
烈種航路と通常モンス6体の航路でした。SSは烈種航路ですね。ヴァルサがいなくてよかったですw
今回週末限定航路のラストはどちらもガルバで、通常の航路でも2回ガルバが出てきてなんだかガルバをよく見ますね。
なにかあるんでしょうか?
無事週末限定航路も終了したことで、
20160410_全航路制覇
全航路が終わりました。G級航路は団員さんと一緒に行けたので楽しくいくことができました。団員の皆さんありがとです^^

そして航路が終了したので残りの時間をフルに使って0時までスコア稼ぎ!
スコア稼ぎで通った航路はもちろん301航路です。
20160410_301航路でスコア稼ぎ1
20160410_301航路でスコア稼ぎ2
20160410_301航路でスコア稼ぎ3
最初はなかなか効率よく部位破壊ができず苦戦しました。弓でうまくいかない気がしたので片手に持ち替えてみたり
試行錯誤。結局弓に戻ってきましたがw
慣れてくると部位破壊が安定してきてだんだん楽しくなってきました^^ いかにきちんと連射を当てて早く部位破壊できるか
を挑戦したりして楽しんでいました!
特にベルキュロスの部位破壊が難しかったんですが飛び上がって4連着地攻撃するときはスーパーアーマー状態になっちゃう
みたいで怯まずに部位破壊できないようですね。このことに気づいたら攻撃タイミングを調整してうまく部位破壊できるように
なりました。
なんとか22時前から連戦を開始して0時までやった結果、
20160410_航路スコア
約90万まで稼ぐことができました!あと2日あるのでなんとか100万くらいまではやっておきたいものです。

この日はこんな感じでいろンなクエに行った1日でしたがMHFを満喫した1日でした^^
いろいろやったので終わった後はぐっすり眠れましたw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する