2016/04/09のにっき パローネ航路制覇へ向けてスタート!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はパローネの航路制覇に向けて頑張っていました!

まずはHR・SR帯の航路の☆1~4までをソロPTでのんびりやっていました。
こちらはG級装備なら火事場弓で楽にやれます^^下位のドスファンゴとかは溜め3連射弓で1発で
倒せたときはちょっとびっくりしましたがw
それと前回実装されたパロ弓がとても便利!連射弓なので部位破壊もしっかりできてCPがたくさん
貰えます^^連射も溜め3なのでリズムよく戦えるのもいいですね~。
途中で勢い余って
160409_ソロでHR航路
溶岩の中で倒しちゃったりもしちゃいましたwこの辺はあまり剥ぎ取りCPは高くないのでついw
今回は☆3航路が全般的にCPを稼ぎやすく、特に301航路がCP稼ぎに良さそうな航路ですね


☆5~☆8のG級航路は団員さんと一緒に!
160409_団員さんとG級航路
160409_団員さんとG級航路2
航路中はついSSを撮り忘れちゃうので少ないですが、☆5~☆8までご一緒させていただきました!
個人的に最難関だと思っていた☆7航路のヴァルサ・ゼル・ガルバの航路も無事制覇!ヴァルサの尻尾切ったのに
尻尾が出なかったり、ゼルの尻尾が落ちちゃったりしましたがw

こんな感じで航路を進めて行った結果、
160409_パロ途中経過
週末限定航路を残して、通常の航路は制覇完了です!
現時点でスコアは37万くらい。SR航路でHC素材が出やすくなったおかげで普通に航路を進めるだけでも
結構CPが稼げますね。☆10航路もCPが結構稼げそうなので、航路制覇だけで40万くらいは行きそうです。
それが終わったらあとは310航路でスコア稼ぎに励みたいと思います!

韋駄天も時間があればやっておきたいですが、今回は時間が掛かるといううわさも・・・

と、今回のにっきはこの辺で!
それではまた~ノシ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する