2016/04/06~08のにっき イベクエ&ようやく征伐戦スタート!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

4/6~8はイベントに行ったり、征伐戦に行き始めたりしてました!
まずはイベントクエから!

征伐戦で手に入る武玉がイベント報酬で出るフォロクルルのクエに。
160406_団員さんと武玉フォロ1
160406_団員さんと武玉フォロ2
激運装備&お守り持ち込みで連戦しましたがなかなか出なかったです><
それでも黄武玉以外はそれぞれ2個ずつぐらいは手に入りました。
あおは濃液が意外と出てくれたのでうれしかったりw小部屋さんが更新されたので報酬確立を見てみたら
5~2%ぐらいとなかなか低い確率><普通に征伐戦に行った方が良さそうwたくさん手に入るなら征伐戦に行かなくても
いいかな~なんて思いましたがそんなに甘くはないですよねw
これだけ低い確率なのにそれなりに武玉が出たので、変なところで運を使ってしまった気がw

あとは渇喰パリアにも行きました。
160407_団員さんと渇喰パリ1
攻撃くらうとどうせやられちゃうからということで火事場でw火事場無でもハットトリックを決めましたけどねw
最初はひさびさだったのでやられっぱなしでしたがだんだんとタイミングを思い出して最後には無事討伐!
160407_団員さんと渇喰パリ2
報酬でもギルドクレストが2個手に入りました^^日曜日は片手のフィーチャーなのでもし素材集めするならこのタイミング
がよさそうですね。

そして征伐戦にようやく取り掛かり始めました!
160407_団員さんと征伐シャン
征伐シャンはたいへんだな~と思っていたら団員さんからの募集があったのでご一緒させてもらいました!
みんなでいくとやっぱり楽ちんです^^途中捕獲弾があてられずに乙っちゃったりしてましたが><
1時間ちょいで無事200まで行けました!(わたしは途中で寝ちゃいましたw眠くてw)

あとは征伐黒ミラも
160408_ソロPTで征伐黒ミラ
こちらはソロでも簡単に倒せるのでソロで。途中で飽きてきちゃったので装備紹介の記事を書きながら連戦!
途中、記事作成に夢中になったりしましたが1時間ちょっとでこちらも無事完了!
あとはディスと紅ミラですね~。4匹きっちりやれば魂玉的にはおいしいですし素材もたくさん手に入るのでいいんですが
やっぱり大変wなんとかメンテ前までには終わらせたいと思います。

こんな感じでパローネはまだ全然やれていませんが、土日のお休みに一気にやっちゃいたいと思います!
航路ポイントも2倍ですからね。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する