2016/04/04・05のにっき イベオディバで素材集めやTR300達成!など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

4/4と5は天廊に登りつつも少しひと段落したので素材集めもしていました!
集めていたのは新しく実装されたG級オディバの素材です。

イベントクエ自体はメンテ明けからも配信されているんですが、報酬3倍の効果があるメンテ前までに
しっかり素材を確保しておきたかったので。
20160405_イベオディバ
まだ新しく追加された技がなれないのと、結構体力があってタフなのとで団員さんと一緒に4人で行っていました。
4人だとしっかり全部の部位破壊ができてたくさん素材が手に入りました!
腕破壊の爪と頭破壊の顎がなかなかソロでは破壊が難しく在庫が少なかったんですがおかげで十分すぎるぐらい
集まりました!それと1%素材の剛棘が尻尾から剥ぎ取れましたΣ(゚口゚;
尻尾の専用素材はないと思っていたんですがまさか1%素材が剥ぎ取れるとはw
4日と5日両方団員さんにご協力いただいたおかげで素材は十分に集まりました!みなさんありがとうございます。

また、このほかにもせっかく祭り防具の素材を集めたのに肝心の祭典の紋章の在庫が全くなかったので、
祭典の紋章が手に入るベルキュロスのクエにも少し行きました。
20160405_祭典の紋章集め
激運装備で行ったおかげで何回かは2枠出ましたが肝心のお守りが祭典の紋章にだけ発動しませんでしたw
しかし、きっちりこういう勝ちクエの報酬を3倍にしていない当たり妙なところで運営さんはしっかりしてますね。
とりあえずなんとか50個ほど確保!HR帯から生産すれば紋章1個で防具が作れるのでひとまずは十分かな?
HR帯の防具強化もかなり楽になりましたし。

そして、この2日間は天廊もラストスパート!
20160405_団員さんと1区番人ラスト
20160404_団員さんと2区番人ラスト
団員さん達とラストの番人に行って無事勝てたり、
20160404_2区番人ソロリベンジ!2
20160404_2区番人ソロリベンジ!3
2区番人ソロにリベンジに挑戦してやっぱり返り討ちにあったりしながら登って、
無事TR300到達!
無事TRも300になりました!これでひとまずは天廊の目標は達成。登った階数も140階は超えて必要な素材も
最低限集まりました。
2区番人ソロも2回目はかなりいい感じで戦えて覚醒まで残り9分以上残して到達することができたので現時点で満足!
この後もラスト3分のとこまでノーミスで行けたんですが、集中力が切れてしまったのか連続で2回凡ミスをしてしまい
残念ながら失敗><悔しかったですが全力を出し切れました!勝てそうな感じも見えました^^

と、こんな感じで天廊メインでしたが最低限の素材も集めることができ、結構充実した1週間でした!
さすがにちょっと疲れましたw
メンテ明けからはパローネがメインのようなので少しのんびりしてから週末にかけていろいろと消化して
行きたいと思います。あとは征伐戦を終わらせないとw征伐戦の素材が手に入るクエも別途来るようですね。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2016/04/06 (Wed) 20:55
    tomotan17 #- - URL
    No title

    おお~
    がんばってますな~^^

    二区番とかすごいなー
    3回目の覚醒後が何だかわからずすぐ死ぬので
    ストレスばかりたまってあまり行ってません...
    ソロとか、ナイスファイトで~す^^

  • 2016/04/07 (Thu) 21:11
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > tomotan17さん

    今回はしばらく休止ということでしたので頑張りました!
    おかげで宝玉も結構手に入って、TRも無事300にすることができて満足です。

    2区番人は戦っているうちに避けるタイミングがわかって避けられるように
    なると楽しくなってきますw強いモンスと戦うのは好きなので。
    ただかなり強くてそれなりに戦えるようになるまでには結構練習しないと
    いけないので好き嫌いは分かれますよね><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する