2016/04/03のにっき 2区番人ソロ挑戦してみたり、みんなで登ったり天廊の1日

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は1日天廊に行っていました!1人で登ったり、団員さんと一緒にワイワイ登ったりしたおかげで階数も
ようやく140階まで行くことができました!猟団調査もみんなで協力できたおかげで結構進みました^^
勇ましい宝玉もたくさん♪

そんな中、今回が天廊の配信休止前ラストということで無謀にもソロで2区番人挑戦してみました!w
160403_2区番人ソロ挑戦1
事前にきちんとおトイレも済ませて、この日のために作った装備を着て、深呼吸して気持ちを整えて、いざ!!
160403_2区番人ソロ挑戦2
2段階目までの覚醒に約8分を残して到達!うまい人の動画を見るとこの時点で討伐へ雲行きがあやしい・・・・。
とりあえず無事2段階目の覚醒まで持ってこれました。意外といけるものですね。
でも緊張しすぎてここまでに2乙w しかも第1段階の薙ぎ払いブレスで乙ったり、第2段階では突進前の咆哮で乙ったりと
普段はしない凡ミスw
160403_2区番人ソロ挑戦3
ここからは手も震えてきましたwそれでもなんとか最後まで頑張ったんですが、
160403_2区番人ソロ挑戦4
結果は残念ながら失敗>< くやし~~!!
わたしのチキンな心臓では2区ソロはまだ早かったみたいです(´・ω・`) 苦手だった大咆哮も避けられたので、
覚醒前の凡ミスや手の震えがなければもしかしたら行けていたかも?
また次回来る時までに腕を磨いておきます!次こそ!!

その後は憂さ晴らしに1区番人をソロで!
160403_1区番人ソロ
ソロのつもりがパト子とねこちゃんを連れてきちゃいましたがwしかもこちらも結構凡ミスが目立ち何度も乙してしまい
結構ギリギリに。それでもこちらは討伐できたので満足!1度こちらは達成してますし。
ちなみにこの討伐で記念すべき1区番人討伐100体目でした!いつの間にか結構倒してますね~。

また、2区番人ソロ失敗した直後には団員さんが2区番人に誘ってくれて
160403_2区番人団員さんとペア討伐
無事討伐!ソロ失敗でちょっとへこんでいたんですが大分気が晴れました。誘ってくれてありがとうございます。
こんな感じでこの2戦のおかげでくやしい気持ちも晴れて、メンタルも無事回復しましたw

その後は引き続き団員さんと猟団調査をこなしつつ天廊に登り、
160403_1区番人団員さんと討伐
160403_2区番人団員さんと討伐
1区、2区ともに途中で出会った番人もなんなく討伐したり、
160403_今回初のお宝部屋
今回初のお宝部屋を発見できたりとのんびり楽しみました!

そういえば、団員さんがタワースキルの火炎保護を付けていたんですが、猟団効果も合わさると火の罠に
突っ込んでも平気になるみたいですね!
わたしは火炎保護付けてなかったんですが、みんなが突っ込んでいるのでためしに私も突っ込んだら
みごとにコゲ肉にw
その後火炎保護をつけたらLv1を付けるだけでもかなりの効果!Lv3にすれば炎は気にせず走り回れるみたいです。
いい情報が手に入りました^^当分先になっちゃいますが次回登るときはまた少し登るのが快適になりそうです。

とりあえず、目標階数にも到達して宝玉もたくさん手に入ったのでとりあえず天廊はひと段落って感じです。
現在TRが298なのでこちらも300まであとちょっと!もう少しだけ登って休止前天廊は終わりという感じになりそうです。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ



Comment

  • 2016/04/04 (Mon) 21:22
    ふらいふぇいす #- - URL
    No title

    おもしろいですね、、私も昨晩で番人討伐が100越えましたww
    最初は手も足も出なかった番人が1区ならソロ討伐できるようになるなんて・・

    ちなみに某青いアヒルの方は800越えてるそうで。。

  • 2016/04/05 (Tue) 00:11
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > フライさん
    お久しぶりですノシ
    天廊がいそがしくてなかなか遊びに行けなくてごめんなさい><

    フライさんも討伐数100超えたんですね!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    今ではソロでもいけるなんて自分でもびっくりですw
    今回は2区ソロできませんでしたが、次回こそは!

    某青いアヒルの方はさすがですねw
    風のうわさで聞きましたが2区番人もソロで倒したとか!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する