2015/08/31・09/01のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

8/31と9/1はミズキと水着イベントを慌てて消化してました!
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10273.html
ミズキと水着いべ
まだまだ時間あるからあとでいいや~ なんて思ってたらあっという間に期限ぎりぎりにw

しかも内容を見たら、ドスファンゴ、クック、ザザミを8匹ずつと地味に大変><
2日に分けて急いで消化しました!

まずは8/31にドスファンゴを!
ふぁんご
シジル素材がもらえるとのことで、HC集めも兼ねてG級クエでやりました。
貰えるシジル素材はG昇級記念券で、ちょっと残念。でもG級上がりたての人にはよかったのかもですね。
数値は低いですが攻撃や会心が出やすいので。

次は9/1にクック先生
くっく
こちらは神々しいクチバシが欲しかったので変種で。
ここから時間が少なくなってきたので火事場に変更w

そして最後はザザミ
ぎざみ
ちょうど古龍種の稀玉がでるなわばりクエが来てたのでそれをやりました。
2匹ずつだったので少し楽でした。

と、そんなこんなでギリギリなんとか間に合いました!
無事しましま防具を入手
しましま
女の子装備がかわいいので、ぜひパト子に上げたいと思って頑張りました!

なお、ついでに出ればいいな~なんて思ってたHC素材や稀玉はでませんでした(´;ω;‘)
センサーめ>< ぐぬぬ


ところでちょこちょこ挑戦していた、今回の韋駄天の結果ですが・・・
一番よかったタイムはこちら
韋駄天最終タイム
昇竜を織り交ぜながら雷貫通弓で戦ってました。
砂雪崩が当たったおかげで早くなった模様。きっと結構大きなダメージ入ってたみたいですね。
一応、韋駄天挑戦は10戦以内と自分ルールで決めているのですが、ちょうど10戦目の挑戦で
一番良いこのタイムがでたので個人的には満足してます^^
ちなみに、8/31 24時更新時の順位はこちら
じゅんい
久々にSランクが取れました!順位も個人的にはかなりの高順位!
参加者が減っている影響もあるかもですが、いい順位が取れるとうれしいですね^^
これからもマイペースにのんびり挑戦していきます。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/03 (Thu) 18:42
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/05 (Sat) 20:13
    rura #- - URL
    No title

    haruさんも水着クエやったのですね(´▽`)
    地味に時間のかかるクエでしたよねw

    Sランクヾ(*´∀`*)ノすごい♪
    おめでとうございます

    私はガスラと仲良く一緒に
    雪崩に当たりながら
    苦戦しておりました(´;ω;`)

  • 2015/09/06 (Sun) 08:31
    haru #- - URL
    おへんじ!

    >ruraさん

    はい!ruraさんのブログで見た水着がかわいかったので、
    パートナーにあげようと頑張ってました!
    男装備は見た目がいまいちなのでたぶん自分では着ないですw

    韋駄天はSランクが取れたのはうれしかったです!
    ありがとうございますm(_ _)m
    わたしもガスラと一緒に雪崩に当たってましたよw
    ほぼ一撃でやられてときは焦りました><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する