2016/03/20のにっき フレさんと極みわんこ!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はフレのシャーウッドさん、suzumayuさん夫妻と一緒に極みわんこに行ってきました!
いろんな動画を見ると、やはり手数が多い武器の方が良いみたいなので、今回は片手で挑戦!

急遽、氷界創生&属性特攻&属性強化装備を作成してまずはソロで練習。
160321_極みワンコに片手で
近接の立ち回りがわからず最初はふるぼっこにされてましたが、立ち回りがわかってからは弓より早いという
結果になりました。なんかくやしいですw
やはり、ちょっとの隙でも攻撃できる手数武器は相性がいいみたいですね。
武器はウォルヴェンナイツで、リーチUPと属性シジルって感じです。早い時はソロPTでも7ラスタぐらいがでました。

その後、シャーさんとまゆさんがINされたので一緒に挑戦!
フレのvellさんもご一緒する予定でしたが、最初は離席されていたので団員のエムさんに手伝ってもらい4人で!
160320_フレさん団員さんと極みわんこ
無事撃退できました!このあとすぐにvellさんが戻ってきたのでエムさんは1戦だけでしたが助かりました。
ありがとうございます!やっぱり極みわんこは強いですが戦い甲斐があって楽しいですね。

そして、4人そろったので部屋を作って雑談しながら連戦
160320_フレさんたちと極みわんこ1
途中、休憩をはさみつつのんびりやってました。
160320_フレさんたちと極みわんこ2
連戦中には初めて尻尾も切れましたw尻尾はきちんとおいて行ってくれるんですねw帰還20秒なので剥ぎとりがギリギリ
でしたが尻尾ゲットです!
連戦の結果、シャーさんとまゆさんにある程度ギルドスターが出たようでよかったです^^
いろいろとお忙しいのでなかなか連戦できていなかったようでお役にたてたようでうれしいです。

そして、連戦の最後には討伐の方にも行くだけ行ってみましたw
160320_フレさんたちと極みわんこ3
160320_フレさんたちと極みわんこ4
結果は返り討ちに合っちゃいましたが、ラストのほうまで粘れました!広場に戻ってきたらみんなで落ち込んでいましたがw
やっぱり、勝てないとわかっていても挑戦して負けちゃうとくやしいです><
そのうち運営さんからヒントが出るそうなので、それまで練習して準備を整ておきたいと思います!

と、こんな感じで遊んでいたらいつの間にか0時過ぎにΣ(゚口゚;
160320_フレさんたちと極みわんこ5
いい時間になったので解散という流れになりました。
いつも楽しくてついつい長時間になっていますね。遅くまでお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
またあそびましょー^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する