2016/03/19のにっき 素材集めDAY!ときどき極みわんこ練習

こんにちは〜 もしくは こんばんは〜
haruです。

まず初めに・・・
このにっきを書くときに気づいたんですが、昨日のにっきは極みわんこをソロで撃退の間違いです><
もし期待していらした方がいたら申し訳ないですm(_ _)m 今は記載修正しました。
私の実力では撃退が精いっぱいですw

さて、現在いろいろとおいしいクエが来ていたり、補償で全コース無料になっているのでいろんな素材集めをしていました!

まずはトリドクレスの精錬ノススメから
160319_トリドノススメ
前回紹介した閃転弓装備作成に、照雷剣珠GFを4個も作ったら素材がなくなっちゃったのでちょうどよかったです。
普段は入手しにくい羽角、翼殻、鋭爪がたくさんGetできました!コモン素材も報酬ではあまりでませんでしたが、
わたしとパートナーたちの剥ぎ取りで結構集まりました。
連戦したおかげで合計珠3個分の素材を確保できました!

そのあとは防具強化素材リファインを記念したイベントクエの剛種防具生産【凍王龍】と覇種防具強化【凍王龍】に行きました。
覇種防具強化【凍王龍】は剛トアの討伐
160319_イベ剛トア
160319_イベ剛トア報酬
こちらのクエの報酬は確定で、稀玉1個にトアの素材が2個ずつ、新しい強化素材の剛鎧玉が手に入り結構お得!

覇種防具強化【凍王龍】は覇オディの撃退
160319_イベ覇オディ
こちらも滾血や天鎧玉が出てくれるのでいい感じでした。
ためしに1部位始種防具を作ってみましたが、剛鎧玉と天鎧玉を結構使うので、この3連休中にちょこちょこ通って
集めておきたいと思います。ほとんど鎧玉でFXまで強化出来ちゃうのでだいぶ楽になりましたね。ゼニーもほとんど
使わなくなってました。

あとは、剥ぎ取り+1と持ち帰りを期待してヤマクライの黎血集めも!
160319_団員さんとヤマクライ
ヤマクライは苦手なので団員さんにもお手伝いいただき連戦!
途中、
黎血が3つも!
3戦目に1クエで3個剥ぎ取りすることができ、無事欲しかった1部位分の黎血が手に入りました^^
ただここで運を使い切ってしまったようで、そのあとはまったくでませんでしたw

あとは引き続き極みわんこも練習中です。
団員さんと一緒に討伐に挑戦してみたり、
160319_団員さんと討伐わんこ
ソロで撃退で動きを覚えたりしてます。
160319_極みわんこ練習
討伐は団員さんと4人で行ったんですが、それでも覚醒に届かず><ジンオウガにペースを持っていかれてしまうと
ダメですね~><
その中で、継続ダメージが強いんじゃ?ということで弓の氷界創生装備を作って撃退に行ってみました。
気持ち早く倒せたような気がしますが、なかなか攻撃し続けて氷界創生を維持するのが難しいです。
極みわんこは30日まで配信しているので、1回は倒せるよう頑張りたいです!
強いですが、戦うのは楽しいモンスなので^^もう少し隙が多ければもっといいんですけどね~w

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する