2016/03/16のにっき メンテ無事あけました!よかった~&1万アクセス御礼m(_ _)m

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

いろいろとありましたがメンテナンス無事終了しましたね!
2度目のロールバックもなくてよかった~!
素材なんかよりも週末に入団された団員さんがいらっしゃったので、どうなるか心配でした。
団員さんも全員INできたようで、またみんなで楽しく遊べます^^

運営のみなさん、長時間の作業お疲れ様でした。また、遊べる環境を整えてくれてありがとうございます。


そういえば、個人的に発生していたMHFとNotonさんが競合してしまう問題も無事解決。
Gamegardではなく、MHF本体が遮断設定になってましたwいったいいつの間に><
なにはともあれ、また楽しく遊べる環境が整ったので一安心です。

そして、3/16は5種類の未知なる脅威の来襲が来ていたので団員さんと行ってました!
団員さんからHC素材が確定と思えるくらいよく出ると聞いたので!
160317_団員さんとミルミル1
160317_ミルミル報酬
実際に行ってみるとたしかにたくさんでますね!補償のアシストコースの激運効果のおかげでしょうか?
ただ、わたしの場合おまもりを持っていかないと何もでない感じでしたがw

2頭クエはひさびさでしたがやっぱり強いですね><途中からハンマーに持ち替えたしつつ、
最後には慣れてきたので火事場でも挑戦!
160317_団員さんとミルミル2
火事場でも無事討伐!かなりドキドキでしたがなんとかなりました^^火事場のときは今度は弓でも
行ってみたいですね~。

メンテ明けからは極みわんこも来ますし、いろいろとお得なクエも配信されて忙しくなりそうですね。
また楽しんでいきたいと思います!



と、ここからはMHFとは関係ないお話

このブログを書いている本日3/17、なんとアクセスが1万を超えていました!!!
いつも遊びに来てくださっている方も、この日たまたま立ち寄られた方も、ありがとうございますm(_ _)m
1万アクセスありがとうございます
皆様のおかげです。とてもうれしいです!
ただ日々を綴って、自分のメモ代わりに弓装備を載せてるだけの完全自己満足のブログなので、こんなにも多くの方が
遊びに来てくれるとは夢にも思いませんでした。

このブログはMHFを楽しく遊べるようになるかな?と思ってきまぐれで始めましたが、いまも楽しく続いています^^
なので週末更新の予定が普通に平日でも更新してますw更新も全然大変じゃなかったです。
このブログを通していろんな方と交流させていただけているのも楽しめている理由の1つですね!

これからも相変わらずお役立ち情報やゲーム情報などはなく、弓中心の日々を綴るだけのそんなブログですが
遊びに来てもらえるとうれしいです!

最後に、皆様このブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致します。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する