2016/3/14のにっき メンテふたたび><と韋駄天結果

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

昨日はいままでなんともなかったのに突然NortonさんがMHFとGameGardの通信を遮断してしまい
なかなかINできませんでした><
除外設定などもすべてやってみたんですが、うまく反映されずファイアーウォールに阻まれてました。
きちんと設定できているはずなんですがなんでしょう?
最近、公式サイトも危険なサイト!とか表示されてNortonさんがブロックしてきていろいろと不安です。

取り敢えずむっとしてNortonのファイアーウォールを外したらINできましたw
その間はちょっと不安ですがWindowsのファイアーウォールで代用。
しかし、INしたのも束の間、チビガンキンをやっていたら落ちてしまいました。
しかもその後再ログインしようとしてもINできず>< 公式を見ると緊急メンテの文字が><

ブログを書いている3月15日22時現在で15日中の見込みが立たないそうです。残念(´;ω;‘)
昨晩から運営さんも頑張っているようですし、1日も早い復活を心待ちにしています!

この間のロールバックはさすがにちょっとムカッとしましたけど、最悪、素材は集めなおせば戻ってきます。
実際にみんなで集めなおして素材も武器も手に入りました。
なので私が本当に心配しているのは、このまま時間が経ってゲーム内で知り合えた仲の良いフレさんや
団員さんがMHFを離れていってしまうこと。

ゲームの中でしか連絡は取れませんし、実際お会いしたことはないですがそれでも私のとっては
みなさん大切な方たちばかり。いつか終わりの時が来るのは覚悟していますが、こんな形でのお別れは寂しすぎます。

運営さんも多くの時間を使って復旧に取り組んでくださっているようですので、またすぐにみんなと遊べるようになることを
お祈りしています!はやくなおりますよ~に!
今を楽しんでるハンターの1人として切に願っています!

と、暗いお話しはここまでにして、昨日書き忘れた韋駄天挑戦結果なんかをまとめておきます!

今回の第98回の韋駄天のお相手は、
160313_第98回韋駄天
最近G級が追加されたイァンクック亜種。
取り敢えず氷が効くので、氷連射SP弓を持って戦ってみたところ、
160313_第98回韋駄天初見
いきなりの2分台!まあ、クック先生ですからねw
防具に火事場が付いているので、火事場を発動させつつガチで戦った結果ベストタイムは
160313_第98回韋駄天ベスト
なんとか1分30秒を切ったぐらいでした。わたしなんかがこれだけ早く倒せるということはうまい人はもっと早いんだろうな~
と思っていたらやっぱり、
160313_第98回韋駄天暫定
日曜夜の暫定順位は38位と、上には上がいることを実感しましたwしかもB判定とは><
上位の人の動画を見てみると睡眠&オーラが正解だったようですね。
わたしの場合タイムよりも、自分の実力UPのためにやっているので100以内に入れたので満足!
今回は参加人数も少ないので参加するだけで100位以内に入っちゃいそうですがw

そういえば、今回の韋駄天でコレクションとして欲しかったタンドレスGXヘッドがやっと完成!
さっそくロビー装備に組み込んでみていますw

と、今回のにっきはこのへんで!
MHFの一日も早い復旧を願って!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する