2015/08/30のにっき 交流会開催!

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

8/30の夜に、所属猟団と同盟さんとの恒例の交流会を開催しました!
合計のべ16名の方が参加してくださいました!

21時から開始して、24時まで約3時間参加されたみなさんとワイワイクエ回しや雑談などして楽しみました!
団長がInしてしばらくしてからみんなで集合写真を撮影した様子がこちら
集合写真
事情があって撮影前に落ちた方、今回参加できなかった方、これから定期的に開催しますので
ぜひ次回はご一緒しましょうね~ノシ

そして集合写真を撮った後は、せっかくなのでみんなでイベラヴィに行きました。
ラヴィ1
私含め、やり方を知ってる人がいないかと思われたんですが、最近復帰して入団された方が
ラヴィのやり方を詳しく知っていていろいろと教えてもらいながらやりました。
ちょうどラヴィ全盛期のころに休止したため、すごく詳しくてとても助かりました。
ラヴィ2
戦闘は、みんなG級武器だったのであっというまに倒しちゃいましたw
だいたい戦闘開始から30分強で討伐完了!
ラヴィ3
討伐後戻ってくると真ん中にやぐらが!私も長い期間MHFやってますが、ラヴィはこれが2回目なので
前回気付きませんでしたが凝ってますね^^
そしてみんなで剥ぎ取りツアーに行って戻ってきたところをパシャリ
ラヴィ4
本日入団の方も、途中参加していただけてうれしかったです!その方がこのSSに映ってたので記念に
載せさせていただきました。

そのあとはホームに戻ってみんなで雑談やクエ行きながら、適宜解散となりました。

参加されたみなさん、ありがとうございます!楽しかったです^^
参加された方も参加されなかった方も、また次回よろしくお願いします!

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ



Comment

  • 2015/08/31 (Mon) 00:18
    Fryface #- - URL
    No title

    仕事速いなw

  • 2015/08/31 (Mon) 21:56
    haru #- - URL
    おへんじ!

    >Fryfaceさん

    こういう記事は鮮度が大事だと思って寝る前に仕上げましたw
    楽しい気分が残っているうちに書きたかったのでw

  • 2015/08/31 (Mon) 22:38
    MIKI #- - URL
    No title

    鮮度ww

    確かに大事ですねw

    いいSSです^^

  • 2015/09/01 (Tue) 00:12
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    >MIKIさん

    やっぱり鮮度が命ですよねw

    SSはまだまだ未熟でつい取り逃しちゃいます><
    MIKIさんみたいにシャッターチャンスを逃さないように努力しないとw

  • 2015/09/02 (Wed) 08:02
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する