2016/03/13のにっき 団内での交流会!や装備作成など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は、前日にやろうと思って出来なかった交流会を急遽開催しちゃいました!
前日は緊急メンテのためINできませんでしたが、この日はほとんど団員さんがIN!
事前に交流会の開催は連絡していたので、予定日とは違いますが開催させてもらいました。

160313_交流会!1
この日INしていた団員さん全員が参加してくれました!うれしい~^^
ちょうど設立から1か月、団員さんも8名になりました。その記念も兼ねて集合SSを^^

このあとは二手に分かれてクエ回し!
私はししさんベムさんと一緒にガンキンへ
160313_交流会!2
残念ながらちっちゃいほうは配信されてませんでしたが、ほとんどやれていなかったししさんに天殻が出たようで
よかったです^^しかし、最近はずっと小さいほうばかり行っていたので、通常サイズがものすごく大きく感じましたw

そしてしばらく連戦していると、ユーさんがGR500になったとのことでみんなでお祝い^^
160313_交流会!3
これで遷悠クエも一緒にいけますね!まだ遷悠骨などの専用素材は手に入りませんが、遷悠種の武器・防具も
優秀ですのでいきましょー^^
私はみなさんと交流させてもらっていますが、まだ設立から1か月ということもあって団員さん同士の交流の機会を!
と思って独断で今回の交流会で開催させてもらいました。
すこし打ち解けられたでしょうか?そうだとうれしいです。これからもみんなで楽しんでいきましょう!

途中早めに落ちる方もいらっしゃいましたが、22時ごろから24時ごろまで楽しく遊ぶことができました!
みなさんありがとうございますm(_ _)m

このほかにも、お詫びで貰ったスぺリアチケットを使って黎玉をGetして新しい弓装備を作ったりしていました。
上のガンキンでも試し撃ちに使っている装備で、閃転装備です!
弓珠秘伝閃転装備
閃転装備スキル
詳細は別途また記事にまとめます。
見た目はちょっとごつくなっちゃいましたが意外と統一感のある仕上がりになりました。
ガンキンGXのおかげで非課金でも閃転装備がやっと作れました!アルモタル=ダオラなどの始種弓用に
始種防具も2部位組み込んでます。ハルド脚は見た目のインパクトが強くて使ってませんでしたが、この装備なら
いくらかましかな?

あとはホワイトデーイベントにも!
160313_ホワイトデーイベ
ジンオウガ弓に捕獲珠Gを付けて捕獲!ビンを付けて2発で捕獲できるラインに到達するとはびっくり!
最初に飛び出してくるときに落とし穴にはめて、そのまま捕獲で楽ちんでした^^
手に入ったマシュマロは、団員の女の子にプレゼント!男子は自分で取りに行ってくださいw
(いろんな人にあげてたら、自分の分がなくなってもう1回取りに行ったのは内緒w)

こんな感じでメンテで悲しい思いもしましたが、それを忘れられるくらいこの日は楽しく過ごせました!
残り2日も補償で貰ったコースを有意義に使っていきたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する