2016/03/09~11のにっき ウラガンキンの天殻Get!からのもう一回遊べるドン!w

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

3/9~11は新しく実装されたウラガンキンに挑戦していました!(2016/3/12 画像がおかしかったので直しました)

HR帯の方はいつも通りそんなに苦労しませんでしたが、G級になると一変!
160309_ガンキンミキサー1

その場でぴょんと飛びはねたと思ったら丸まってその場でぐるぐる。
おどろきの吸引力で中心部の回ってるところに吸い込まれミンチにされましたw
最初はいったい何が起きたのかわかりませんでしたwどうも白い風に巻き込まれると中心部に
吸い込まれるみたいですね。攻撃前に飛び上がるのでそれを見て武器をしまってダッシュしていれば
なんとか回避できました。

160309_ガンキンミキサー2
でも、おまけにじゃがいもも飛ばしてくるので、うっかり当たるとそのまま中心にw
肉焼き回避対策もばっちりされてました><

でも団員さん達と数戦するうちに無事討伐!
160309_ガンキン討伐1
みんなでワーキャー言いながら楽しく狩れました^^ガンキンミキサーは避けられるようになりましたが
個人的には普通にドーン!と顎での地面叩きつけ攻撃が苦手><回避タイミングを覚えなければ!

160310_チビガンキン
チビガンキンにも行ってみましたが、強かったです。普通サイズと同じスピードで転がるので移動が速くて、
見失ったところを死角からのダイブでやられちゃいました><HR帯のだったのにw
こちらも配信時は団員さんと一緒にいこうと思います。

そして、連戦中には
160310_天殻ゲット!
部位破壊報酬で天殻もGetできました!しかもお守りが乗って2個^^
これで歌姫弓と防具が一部位作れる!
と、思っていたんですが・・・・
不具合1
不具合2
なにやらサーバーに不具合があったらしく、3/9のメンテ明け直前のデータにロールバック><
これは予想外でしたwさすがにこれは堪えます。
普段から運営には期待せず、自分なりに楽しんでいますがちょっとおこです。
今後発生しないようにと言っていますが、すでに箱鯖で以前もやっているはず。
すべての鯖で今度こそこれを最後にしてもらいたいものですね。

会社から帰ってボックスをみてみると
天殻(´;ω;‘)
本当になくなってる><実際に見るとショックですね~

まあ、も、もう1回遊べますし(´;ω;‘)戦い方は分かったので気を取り直してまた集めなおしたいと思います。
それにこの2日間みんなと楽しく遊べた記憶はロールバックしませんし^^
せっかくなので、楽しかった記録もきちんとブログに残しておきました。またいきましょー^^

お詫びなので素直には喜べませんが、全コースが無料付与されるので、歌姫弓のために頑張ります!
わたしの弓愛はこんなことには負けませんよw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する