2016/03/06のにっき パロ航路完走!&征伐シャンなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

3/6は残っていたG級航路を消化したり、征伐シャンに行ってました。

まずはパローネのG級航路から

基本はソロで消化していたんですが、☆7航路大変そうだな~と思っていたら今度入団予定の方から
個チャが!一緒に遊んでくださるとのことだったので、☆7航路にお誘いしちゃいました。
160306_入団予定の方とパロ1
160306_入団予定の方とパロ2
710航路の方はアカム、フォロクルル、バルラの3体。バルラが苦手だったので躊躇していました。
また、701航路はガルバ、ゼル、ディオの烈種航路で弓ではやりにくいのでこちらも躊躇w
そんな中、声をかけていただいたのでお力をお借りしちゃいました!
おかげで無事☆7航路は終了し、
160306_パロ完走
パローネ大航祭の航路を完走できました!連戦ありがとうございます。

その後は、今度のメンテまでの征伐戦をちょこっと。やっぱりギリギリになりましたw
今回はシャンを消化!
160306_征伐シャン
ねこちゃんが付いてこないのでEMさんのラスタをこっそりお借りして弓火事場ソロPTで。
角破壊ギリギリで止めておいて、最終ステージの咆哮時に角破壊をすると落ちてくるのを発見し、
スムーズに連戦できました。なのでLv200まで連戦しても1歌でちょっと余裕があるくらいでした!

このほかにも、デイリーでこつこつ素材を溜めて、
160306_青クックイベ終了
青クックの防具イベントを完了させてリアルオとレウアスの素材をGet!
リアルオの素材はだいぶ余ってきたので、次回はレウアスだけにしようかな?きっと1部位作るだけ
なので気が楽になりますし。

夜には、PCが不調だったvellさんが無事生還!よかった~!
時間があった時は他の方と一緒に航路消化のお手伝いをしていました!
160306_団員さんのお手伝い1
160306_団員さんのお手伝い2
週末限定航路も無事間に合ったようですし、☆7航路でスコア稼ぎもできておいしかったですw
なんとかG級のたいへんな航路はみんなで行けたので、メンテまでにある程度は間に合うといいですね。

そしてこの日は初の団員全員が勢ぞろい!チャットもにぎやかで楽しく過ごすことができました!
これからもこのにぎやかさが長く続いていけるようにしていきたいですね。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する