2016/03/02~04のにっき 団員さんとパローネ消化&パローネ燦弓作成!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

3/2~4は団員さん達とパローネを消化していました!

3/2は☆8航路を消化!
160302_団員さんとパロ8航路
VEMUOさん、koharuさんの3人でやっていたんですが、白湖の処理が重かったようで途中
koharuさんが落ちてしまいました><2回ご一緒したんですが2回ともダメでした。
残念><次行くときはkoharuさんにホストを撮ってもらおうかな?そうすればうまくいきそうな気がします。

160302_団員さんとパロ8航路2
それ以外は順調に行ったので、無事☆8航路は完了しました!
G級HCモンスの航路でしたがみんなで行けばやっぱり早いですね^^

そしてスコア報酬でパローネ奇水を貰えたので、さっそくパロ弓を生産!
性能はこんな感じです(秘伝書、シジル無の性能です。溜め4は装着装備で確認してます)
パロ弓性能1
パロ弓性能2
弓好きの方なら待っていたであろう待望の連射技巧弓です!
このほかにも相互スチマ式弓なんかもありますが倍率が低すぎてこれまでまともな技巧連射弓が
なかったんですが、パローネ燦弓なら倍率もティタと同じで十分な性能!
溜め4も貫通なのでパローネ航路を消化するのに大活躍してくれそうです^^

160303_パロ弓おためし
さっそくこの弓を使って3/3はボーナス航路でもあった☆3航路に行ってみました!
やっぱり連射弓は部位破壊もしやすく使いやすいですね~。
思った通り、パローネ燦弓はこれから航路で活躍してくれそうです^^

また、3/4は☆8航路がボーナスだったので、団員さんと部位破壊が多く稼ぎやすそうな801航路を回してました
160304_団員さんとパロ8航路
VEMUOさん、Sishiさん、そして3/2に新しく入団してくれた方の4名で連戦!
この日はうれしいことに2名の方から入団希望があり、あんまり連戦できませんでしたが結構稼ぐことができました^^
入団希望の方とお話しするのに忙しいのは、うれしい忙しさですね~^^団内もにぎやかになってきて楽しいです。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する