2015/08/30のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

8/30は8/29に引き続き、征伐戦をやってました。シャンが終わったので、次はディスですね~
でぃすふぃろあ
こちらも今回は弓で行ってみました。前回の至天はディスを弓で行って結構戦えたので、通常の
ディスは火事場でいけるかな?と火事場で挑戦!
至天を経験した後だと、意外にいけるものですね。まあ、相変わらず絶対防御装備のおかげですがw
1戦だいたい2~3ラスタで回せて、シャンのときと同様に1回の歌効果中にLv200まで行くことができました。
征伐戦Lv200くりあ
ということで、極限征伐戦は無事消化!
今回は弓の強化具合を確かめるために、弓ソロPTで行きましたが、かなり強くなったのを実感しました。
この2体も団内の募集があったら弓で乗り込んでも迷惑にはならなそうなので弓で行こうw

そのあとは、こまめに1日3回ずつ通ったジョーさんの素材を使って、武具強化イベントを消化しました。
双剣大剣太刀ハンマー
ランスガンス棍ライト
とりあえず、おためし小判が欲しかったので武器の生産だけですがwどうして弓が無いんですか(´;ω;‘)
小判Get1小判Get2
無事おためし小判を8個Getできました~
ちなみに現在のおためし小判所持数は、
おためし小判所持数
30枚!ジンオウガでも同様のイベントがあって11枚もらっており、その他にも不具合のお詫びなどで
結構もらってますね。いつか溜めてたらおためし小判だけでステップアップくじできないかなw
こんなにもらえるとは思わなかったので、ちょっと無駄使いしたのが悔やまれます><

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/31 (Mon) 03:28
    rura #- - URL
    No title

    こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

    以前訪問頂いてから
    ちょくちょく覗きにきております
    |ω・)ジー

    haruさんのブログは
    とても弓がお好きなのが伝わってきます(*´∀`*)
    私も弓大好きです(*´д`*)下手ですがね…

    これからも参考にさせて頂きます♪
    コメ質問致しました(*´ω`*)

  • 2015/08/31 (Mon) 21:54
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > runaさん

    初めまして!こんな辺境にあるブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
    そしてコメントまで!うれしいです^^

    以前ランキングでサブジャンルお隣さんになったときに、弓の記事があったので
    ついお邪魔させていただきました^^わたしもちょくちょくお邪魔してます。

    あまり役立つ記事は書けませんがぜひまた見に来てくれるとうれしいです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する