2016/03/01のにっき 第14回天廊最終日のいろいろ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

3/1はメンテ前の天廊最終日!最後に団員さんと一緒に2区番人に挑戦していました。

合計3回挑戦させてもらい、

1回目と2回目は、vellさん、koharuさん、Sishiさんと一緒に
160301_番人1戦目
1戦目は無事討伐成功!気つけ玉がなくなりそうでしたがなんとか間に合いました^^
2戦目は覚醒後にドゥレムが扉前待機していて、復活してはやられ、復活してはやられを繰り返してしまい失敗><
扉前待機はハンターがやっても、ドゥレムがやってもダメですねw
やっぱりまだまだ難しい相手ですね><

3回目はkoharuさん、Sishiさん、VEMUOさんと!
160301_番人3戦目
3回目は無事討伐鵜成功!
無事団員さん全員最終日2区番人討伐成功できました^^やっぱりみんなで勝てるとうれしいですね~。

そういえば、3戦目で直前の階で拾った大砲の玉を持ったまま扉内に突入してみたんですが、
160301_番人戦にw
持ったまま扉内に入れましたw持ったまま階を上がれるは知っていたんですが扉の中に入れるとは
思いませんでしたw

その他にも、猟団調査を更新したら1区で古宝品36個で勇ましい宝玉50個が貰えるということで、
みんなで1区に!
160301_猟団調査中のお宝部屋
途中、大きなお宝部屋に遭遇して喜びつつ、
160301_猟団調査駆け込み達成
駆け込みでなんとか達成しました。4人で絆P使っていけば3回出発ぐらいで集めきることができました。
みなさんありがとうございます。

ちなみに今回私が登った階数は合計で100階ちょっと。
途中弓閃転装備作りに夢中になっちゃったので、あまり塔には行けませんでしたw
それでも強化途中だったイーブルアイズがコスト300まで強化できたので満足^^
それにみんなで楽しく行けましたし。

今週はパローネ大航祭ですね。新しい武器に弓が追加されたみたいなので頑張らねば!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する