2016/02/28・29のにっき 閃転弓装備作成の作り直しとか、団員さんと2区番人とか

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

2/28は前日に作った閃転装備の見た目が気に入らなかったので、作り直しのため黎玉集めをしていましたw
160228_閃転弓装備作り直し1
6個必要だったので、しばらく集めるのに時間かかると覚悟して連戦していたんですが、この日は
珍しく引きが良く、1時間ちょっとの連戦で無事6個Getできました!わたしの熱意が通じたのかな?w

そして、覇種テオの素材も足りなかったので黎玉集め後に数戦。
160228_閃転弓装備作り直し2
覇種テオの素材はトアGXコートをLv1にするだけならいらなかったのに生産後に気づいたのは内緒w
悔しかったので少し強化しました。

HC素材はほぼ在庫があったので、足りない分を祭Pで補充していざ生産!
コーレリィン用纏雷閃転ブチギレ装備Ver2
閃転弓装備Ver2スキル
装飾品はこれまでに作ったもので間に合いました。
結局ごちゃっとした感じの装備ですが、前回のアメフト選手よりは断然ましですw
色合いもまとまったので個人的にはこれで満足!コーレリィン装備はこっちを使っていこうと思います。


そして、28日と29日にはその他にも団員さんと2区番人へ行ってました。

28日はvellさん、VEMUOさんと3人で挑戦!
160228_団員さんと2区番人1
160228_団員さんと2区番人2
28日はいいところまで行ったんですが、最後の方に番人にペースを持っていかれてしまい
残念ながら失敗><くやしい~><
一度体制を崩されるときついですね。多少慣れてきたとはいえやっぱり強いです。
戦っていて楽しいモンスなので負けてもリベンジしたくなりますねw

29日はリベンジということで、vellさん、koharuさん、Sishiさんの4人で挑戦!
160229_団員さんと2区番人リベンジ
無事リベンジ成功しました!koharuさんは2区番人初挑戦とのことでしたが、無事討伐できました!
よかったです^^みんなで戦って勝てるとやっぱりうれしいですね。
vellさんとkoharuさんの装備がおそろいでかわいい^^
また失敗気にせずいきましょうね!団内ですから気楽に楽しみましょう!


おまけ

わたしもvellさんとおそろいの装備で2ショットを撮ってみましたw
160228_おまけ
前日のボツになった閃転装備を見せていたら、vellさんも女の子装備はどうなるんだろう?ということで
着替えてくれましたw2人でポーズとっていたら通りすがりの人にガン見された(/ω\)
ちなみにvellさんは自主的に着替えてくれました^^きょうせいはしてませんよ?ほんとですよ?w

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2016/03/01 (Tue) 20:00
    vell #- - URL

    あんな格好させられるなんて・・・w
    昨日は2区番人倒せて良かったです(^-^)
    年内には50頭討伐がんばりますw

  • 2016/03/01 (Tue) 21:50
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > vellさん

    つい撮っちゃいましたw
    後ろの武器工房から出てきた方、めっちゃ見てましたよねw

    2区番人、勝てましたが気を抜くとすぐやられちゃいますよね><
    私も50頭討伐は目指しているので、よければお手伝いさせてください!

  • 2016/03/02 (Wed) 22:07
    vell #- - URL

    何度やっても、『深刻なエラーが摘出されました。終了します。』
    って、出るので暫くインできないかもしれません(T-T)

  • 2016/03/02 (Wed) 23:21
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > vellさん

    たしかvellさんもNorton使っていたと思ったので、設定方法の記事を上げてみました。
    参考にしてみてください。
    もしかしたら除外するフォルダをGameGardのフォルダにしたほうがいいかも。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する