2016/02/27のにっき ソロで2区に行ったり、団員さんと紅ミラと天廊1区に行ったり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はソロで2区に挑戦してみたり、団員さんと紅ミラと天廊1区に行ったりしていました。

まずは天廊2区から
前々回の天廊でタワースキルの破壊王Lv3を取得してから1度天廊2区をソロで登れるか試してみたいと
思っていて、時間が取れたので行ってみました。
結果としては、硬い壁や巨大な石柱を破壊王でらくらく壊せるので結構いける感じでした。
そもそも時間のかかる罠もあるので、1区ほどスムーズにはいきませんがこれならソロでも登れそうです。
私個人としては天廊をのんびり登るのは好きなのでこの発見は大事でしたw
ソロで登っていたら、
160227_2区宝部屋1
160227_2区宝部屋2
2区の袋小路になった宝部屋にも出会えました!うれしい^^


そのあと、VEMUOさんがInされて紅ミラに行かれるとのことだったのでご一緒させてもらうことに!
(お名前をブログに載せてもいいとご了解いただきました!ありがとうございます。)
160227_団員さんと紅ミラ
征伐戦は行かなきゃ行かなきゃとおもいつつ、いまだに全く手つかずだったので助かりました!
2人で弓で行っても1時間ちょっとでLv200に到達できました。ミラ系の征伐は楽ちんでいいですよね。
サクサク倒せて、おしゃべりしながらできたのであっという間って感じでした^^

その後も天廊1区をVEMUOさんとご一緒させていただいて、途中出てきた番人も
160227_団員さんと1区番人
きっちり討伐していました。それぞれ1回ずつ番人が来たので2回行きましたがどちらも倒せました。
まだまだ完全ではなく、ちょっとしたことでやられてしまうとそのまま番人にペースを持っていかれて
立て直すのが大変です><
団員さんと一緒に登りながら引き続き練習したいですね。


その他にも、閃転スキルがリファインされたので、コーレリィン用の装備を作ったりしていました。
弓閃転装備スキル
コーレリィンの始種武器スキルとして弱点特攻が付いているので、代わりに閃転を入れてみました。
閃転の効果に会心+30%が追加されたので、コーレリィンの難点だった会心不足が補えていい感じです。
秘伝書効果22%も合わせると会心は112%になっていて、余剰分の12%で攻撃が+24されてさらにお得!
閃転が一転して素敵なスキルになりましたね。

ただ個人的には1点問題があります。
それは・・・
コーレリィン用纏雷閃転ブチギレ装備
装備の見た目が納得いきません!どこのアメフト選手?って感じになってますw
とりあえず閃転を試してみたくて組めそうな防具でシミュしてみて組んでみたんですが、シミュ結果から
想像していた見た目よりひどい感じでしたw
なので、現在見た目をよくした装備を再度検討中です!そちらが完成したらまたご紹介しようと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する