2016/02/26のにっき 団員さんと一緒にGジョーとか天廊とか

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は日課にしているGジョーに団員さんと一緒に行ったり、天廊をみんなで登ったりしていました。

まずは団員さんとGジョーに行きました。
160226団員さんとGジョー
遷悠骨欲しさに行けるときにのんびり通っています。現在12個まで集まってきました。
このSSのときは、私がジョーさんにもぐもぐされて乙っちゃったので時間かかってますが、
この後は1エリア討伐もできてました!新しい弓装備に尻尾も欲しかったんですが、そちらも
無事必要数Getできました。

そのあとは1区番人のお誘いがあったので参加!
160226団員さんと1区番人
ご一緒したお二人がお上手で、1区とはいえ5分以内に倒せちゃいました!すごい。
お二人とも1区番人をソロで倒したことがあるとお聞きして納得^^さすがです!

そして、猟団調査を進めるため引き続き3人で天廊2区へ
3人とも近い階数だったようで、番人を3連戦することに!
160226団員さんと2区番人
結果は無事3回とも倒すことができました!SSは一番最初に戦った時のものです。(パト子とかぶってますがw)
このときの番人はおとなしくて、薙ぎ払いビームや全体咆哮などの攻撃回数が少なかったこともあり、
かなり早く倒すことができました!
巧撃弓装備を2区番人でも使ってみたんですが、思った通り相性良さそうです。以前まではシーラアルコレイユを
使っていたので、溜め3拡散を織り交ぜて戦ったため、溜め4貫通オンリーの戦いにまだ慣れていませんが、
慣れたら結構いい感じに戦えそうです。
夜遅かったんですが、寝る前に3連勝できたのですっきり眠れましたw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する