2016/02/24・25のにっき 第94回狩人祭結果などメンテ明けのいろいろ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

狩人祭が終了しましたね!参加された皆さんお疲れ様です。
今回は紅組と蒼組が接戦で最後まで勝敗がわかりませんでしたね!
こういう方がなんだか楽しいですよね^^

そんな第94回の祭結果は
第94回狩人祭結果
紅組の勝利でした。私たちは蒼組だったので残念ながら負けてしましました><
今回は勝てると期待していたんですが勝負は時の運ですね。
次こそは勝って、いい加減オルドルやチェニーが欲しいですw

ちなみに今回の私の入魂数はこのくらいでした
第94回入魂数
おいしいシクレが剛トアと日曜朝シクレぐらいだったので、最近にしては少し少な目でした。
団員さん達とわいわいシクレに行って、無理せず楽しんだ結果なのでその時々でバラつきは結構大きいです。

そういえば25日に発表された詳細結果を見てみたら、
第94回狩人祭結果2
上位猟団300位以内に入ってました!うれしい^^
団員さんも一緒にシクレ行ってくれたおかげです。団員の皆さんありがとうございますm(_ _)m
また次回も楽しみましょうね~^^

と、そんな感じで祭りの結果を確認した後は、ランクが上がったので猟団部屋を覗いてみると
猟団ランクあっぷ
メンテ前はいなかった猟団料理のネコさんがついに私たちの猟団にも来てくれました。
団員の皆さんのRPの寄付であとちょっとでランク15になりそうだったので、先週までのRP10倍で集めた
私の残りのPRをつぎ込んでメンテ前にランク15まで上げておいてよかったです。
これで、いろんなスキルを付けることができますね。

そして、24日には入団希望の方も新たに1名来てくれました!
いろいろとお話しさせていただいた結果、無事入団いただけることに。
現在ペナ明け待ちとのことで正式にはペナ明け後が楽しみです^^
ちょうど塔に登っていたので、団員さんとのご挨拶も兼ねて番人戦にお付き合いいただいちゃいました。
みんなで1区番人
団員さんのおひとりが初挑戦とのことでしたが、無事討伐することができました!
初討伐にご協力できてよかったです^^
この後もう1戦行きましたがそちらもクリアできました。
今週は塔メインに遊ぼうと思っているので、良ければまたご一緒しましょう。

あと、新しく実装されたGHCの様子もみてきました。
GHC青クック
取り敢えずソロでデイリーに行ってみましたが、あんまり変わらなかった気がします。
大きいモーションの回転攻撃が追加されたのと、飛び回ることが多くなったところが変化点でしょうか?
防具が優秀なので、時間を見つけてイベクエの方も行っておきたいですね。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/27 (Sat) 01:47
    tomotan17 #- - URL
    No title

    haru団長殿~^^

    祭りは負けとの事ですが
    素敵な団員さん達との絆は深くなったようですね^^
    今度遊びに行った時は是非紹介して下さいね~
    今後の活躍を期待しています(^ω^)

  • 2016/02/27 (Sat) 12:43
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > tomotan17さん

    今回は薔薇さんと一緒だったのでいけるかな?と思ったんですが、
    負けちゃいました><
    でもシクレなどで入団してくださった団員さんとも楽しく遊んべたので
    満足です!

    負け組のおかげで天廊や青クックイベに時間がとれますし!(´;ω;‘)

    またお時間あればあそびましょー^^
    団員さんも機会があればご紹介します^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する