2016/02/22・23のにっき のんびり遷悠種やラスト夜シクレなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

2/22は6000魂差という僅差で勝っていたのでシクレが来ませんでした。
なので、団員さん達とおしゃべりしたり、遷悠種に遊びに行ったりしていました。
しかし、6000魂差とは、今回はかなり接戦ですね!

この日はまず日課のG級ジョーから
日課のジョー
ガンキン主任実装で強化先が追加される歌姫弓のために、共通の遷悠素材の遷悠骨を求めて
行ける日は日課としてジョーに通っています。
前日に片手の秘伝珠装備が出来上がったので、片手で行ってみましたが弓とほぼ変わらないタイムで
尻尾も切れてこっちのほうがお得でしたw前から尻尾を求めて片手で行っていたので立ち回りに慣れて
いるのもあるかも?
片手も大分好きになってきたので、今後遷悠骨集めは片手で行こうと思います。

ブースト3回分やった後は、団員さんと一緒にG級べリオに
団員さんとGべリオ
最初は弓で行ったんですが、尻尾が欲しかったのでこちらも途中から片手で。
遷悠種では尻尾も必要なので片手が活躍してくれますね。
片手の珠秘伝装備作ってよかったです^^

2/23は今回の狩人祭ラストの夜シクレが来ていたので、こちらも団員さんと一緒に行ってました。
夜シクレの内容は、「双晶が煌く砂海」 42+9+9魂
160223夜シクレ2
前回お昼に来たときは勲集め中だったのでスルーしていましたが、今回はきちんと参加。
狩人祭の勝ち負けを考えるとセーブした方が良かったのですが、楽しく遊ぶ方を選びました!
団員さんとおしゃべりしながら行けたので2時間楽しく行けました。

この日まで、団内入魂数1位だったんですが、今日帰ってきてみたら一気に団員さんに
逆転されていてびっくりw
どうやらこの日はお休みだったようで、1日シクレ回せたため逆転されたみたい。
ぐぬぬ、次回はうまくシクレに参加して勝てるといいな~w

さて、これで私の今回の入魂は終了!今回紅組と蒼組は接戦なので結果発表が楽しみです!
チェニーが実装されてからまだ1度も勝ててないのでこちらも勝ちたいですね。

と、今回はこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する