2016/02/20のにっき シクレや勲集め、マイミッションしながら入魂中

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はシクレに行きつつ勲集めとマイミッションをして入魂していました!

まずはこの日の昼シクレに数回行きました。
昼シクレは、「双晶が煌く砂海」 42+9+9魂
160220_昼シクレ
上位クアルの2頭クエですね。
頭としっぽ破壊がマストになっていてすこし手間でしたが、ラスタたちの麻痺のおかげで特に
苦労せずに達成できました。
ただ、このクエはHCにできないので素材的においしくなく数回でやめちゃいましたw

その代わり、
2回目の秘伝書コースw
約1年ぶりに秘伝書コースを入れて、勲集めしながら入魂していました!
私はエクストラ以外、ほとんど課金コースは入れないんですが、片手があと勲集めが終われば
秘伝珠が完成しそうだったのと、勲+2枚につられてひさびさに課金しちゃいましたw
魂玉を持てばそれなりに入魂数も増えますし、勲なのでマイミッションを消化しつつやっています。
しかし、たまに課金コースを使うとその便利さをすごく実感できますね。

そして、夜には待ちに待ったシクレが!
それは、「剛零!凍王龍」 or 「原始の極海を知る者」 84+15魂
160220_夜シクレ
そう!剛トアのシクレです。
剛種トアはシクレで来ると思って先日の韋駄天で数回行った以外全く行っていなかったのです。
なので始種の方も対象になっていましたが剛種の方に参加しました。
夜は団員さんもInされて4人で入れ替わりもありつつ、2時間回すことができました。
おかげで、約2500魂ほど入魂できました。私は弓でしたが、ほかの方が剣士武器で行ってくれたので
尻尾もきっちり切ってもらい全破壊することができ素材もおいしかったです^^

日曜はせっかく秘伝書コース入れたので、お昼のシクレはお休みして勲集めに励もうかと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/22 (Mon) 02:58
    rura #- - URL
    No title

    団順調そうですね(*´∀`*)

    勲集めも頑張ってるようで♬*゜
    私は片手1%が不足で放置状態です(*´д`*)
    そのうち頑張ろうかな(´・∀・`)…いつかきっと

    もう結構経ってしまいましたが
    テンプレートいいですね(*´ー`*)
    前のもシンプルで好きでしたが
    こちらの目に優しいグリーン☆。.:*・゜
    いいですねヾ(o´∀`o)ノ

  • 2016/02/22 (Mon) 21:48
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    団立ち上げ前は相談に乗って下さりありがとうございます。
    猟団はおもったより入団を希望してくださる方がいてうれしいです。

    勲集めは無事終わり片手珠が完成しました!
    1%素材はイベントの救済クエで集めておいたおかげでなんとか足りました。

    ブログはすてきなテンプレートを発見したので、猟団立ち上げと心機一転に
    合わせて変えてみました^^グリーンが素敵ですよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する