206/02/17~19のにっき ようやく団部屋に!とかコーレリィン作成とか夜シクレとか

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

2/17は無事初猟団を設立してから1週間が経ち、ようやく団部屋に行けるようになりました!
設立からメンテ明けまでは猟団部屋が使えなかったのでw

Inしてさっそく突撃!
初団部屋!
団員さんたちのご協力もあって、無事団レベルは14まであがり大きな猟団部屋になっていました。
さっそくぶたさんにお洋服を作って着せてあげました。
とりあえず、報酬術・体術術・倹約術にしました。それぞれ便利なので。
ぶたさんの名前はお洋服の説明で、空腹~とか眠りを~とか書いてあったので、それっぽい飛竜種の
名前を付けてみました。報酬術の子は、同じ骨格つながりでティガにw
ひとまず基本的な設備は揃ったのでよかったです。

ちなみに、今回私たちの猟団Harmoniaは蒼組
祭り猟団さんと同じとのことで、なかなか夜シクレは回ってきませんね。

でも、おかげで団員さん達とのんびりクエに行けるのでそれはそれで楽しんでます^^
団員さんとGべリオ
Gべリオを連戦したり、
団員さんと至天黒レイア
連戦の〆には抜き打ちで至天黒レイアに行ったりわいわいおしゃべりしながら遊んでましたw
なお、装備もアイテムも準備せずに黒レイア行ったので、もちろんやられました><
今度はきちんと準備して、みんなで行きたいですね~

その他にも前の団のフレさんが遊びに来てくれて、一緒に始種グレアに行きました。
フレさんと始種グレア
フレさんも同じ蒼組になったようで、暇だったので遊びに来てくれました^^
お互いの近況を報告しあいつつ、楽しく遊ぶことができました。
わたしも落ち着いたら、遊びに行ってみようかな?
そして、このとき欲しかった黎玉が2個も!

ということでさっそくメラギ弓を始種武器へ強化!
コーレリィン作成!
コーレリィン作成です!始種防具2部位+秘伝書攻撃力Lv100での攻撃力は
コーレリィン性能
同じ時期に追加されたクシャ弓のアルモタル=ダオラには及びませんが、十分な攻撃力!
ただ、こちらには会心が付いてないのでちょっと性能的には劣りますね。シジルで会心も
補えないですし。
それでも始種武器効果は弱点特攻なので、こんな感じのスキルの専用装備作ってみました。
コーレリィン用装備
弱点特攻の代わりに巧撃を入れました!これで会心不足もすこしは補えるはず。
見た目は上の装備です。べリオ防具の見た目気に入ってるので、いい感じに使えて見た目も
満足!
さっそく、19日の夜に来たシクレで試し撃ちしてみました。

そのようやく来た初の夜シクレは、「火山の紅溶岩竜」 or 「紅蓮を纏う溶岩竜」 51+9魂
160220夜シクレ
私たちはHRの「火山の紅溶岩竜」に行きました。というかG級も対象になっているとは気づきませんでしたw
この日はかねてから連絡頂いていた2人の方も入団して頂けたので、さっそく一緒にシクレに行きました!
これで私をいれて団員さんは5人になり、にぎやかになってきました^^
シクレもワイワイおしゃべりしながらできて、楽しくできました。HR帯のモンスなので魂もたくさん稼げて
いい感じ!
ちなみにHR帯で、ほぼ一方的に攻撃してたので新装備の使用感ははっきり確認できませんでしたw
でも楽しかったので問題なしですw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する