2015/08/29のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

8/29は極限征伐戦をやってました。今は石や武玉は不足していませんがやれるときには
やっておかないと石や武玉はすぐなくなっちゃうので行ってきました!
しゃんてぃえん
弓が強化されてからの初シャンということで、弓でやってみましたが絶対防御装備のおかげで
火事場でなんとか行けますね。時間も1戦3~4ラスタ程度で回せて、なんとか1回の歌効果中に
Lv200まで終えることができました。装備が強くなったおかげでいい感じです^^

そのあとは、団員さんとイベ覇パリアや至天に行ってました。
覇ぱり
覇パリは残念ながら報酬でHC素材はでませんでした><でも始種防具作成で足りなくなっていた
鮮烈なる滾血が補充できたので良しとしますw
至天
至天は練習だったので、覚醒直後の連続攻撃に突っ込んでましたが、なかなか回避&攻撃の
タイミングが掴めません。ここで攻撃ができるようになるとかっこいいんですけどね~

最後に、韋駄天の途中経過
韋駄天途中経過
前回から2分更新!なんとか5分針で討伐できました。
明日もすこし時間取れそうなので、もう少し早くなるといいな~

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する