2016/02/15・16のにっき 入団予定の方と遊んだり、素材集めしたり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

2/15と16は新しく入団希望を頂いた方と遊んでました!
メールを頂き、お会いしてお話しした結果入団いただけることに!やったー!
これで早くも4人目です^^ちょっとずつにぎやかになっていきそうです。

お会いする直前まで、団員さん達と3人で渇喰パリアをやっていたので、そのままお誘いして
4人で渇喰パリアに!
入団予定の方と渇喰パリア
そして無事討伐完了!団員さんのギルドクレストも無事揃って、いい感じに遊べました^^

その翌日も、メロウ2に遊びに来てくださったので、
入団予定の方と始種グレア
一緒に始種グレアに火事場弓でいきました!ひさびさの弓PT!たのしかったです^^
現在ペナ明け待ちで入団は入魂祭中となってしまうようですが、週末の両組シクレには間に合いそう
なのでよかったです^^時間が合えばシクレもご一緒したいですね!


その他にも、GHC茶ナスに剣棘を求めて会いに行ったりしてました。
GHC茶ナスで剣棘あつめ
肝心の剣棘は自分では剥ぎ取れませんでしたが、
猫さんが剣棘Get
パートニャとパートナーが持ってきてくれたおかげで無事必要数は揃いました。

さっきの始種グレアもそうなんですが、
こっそり実装されたメラギ始種弓
ひっそりとメラギ弓の始種武器が追加されていたので、作ってみようかと思って素材集め中なのです。
アルモタルダオラに並ぶ攻撃力でスロットも3つになりかなり強力な1本になりました。
会心が付いていないので、アルモタルの陰に隠れてしまっていますが、武器スキルに弱点特攻も
ついてますしかなり良さそうだな~と思い作成することに決めました。
そのために、足りない黎玉と専用装備のための素材を集めていました。

ついでにアルモタル専用装備も、新しいのを作っているので完成したらまたきちんとご紹介しますね!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する