2016/02/14のにっき 団員さんと渇喰パリア&第97回韋駄天結果

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は、入団予定の団員さんが無事入団してくれました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おしゃべり好きの方で、クエ以外にもおしゃべりでも盛り上がれそうです^^
そして、うれしいことに、猟団ポイントもたくさん寄付してくれました。
ありがとうございますm(_ _)mうれしいです。
おかげで、私が追加して入れたポイントと合わせて猟団ランクが13まで上がりました!
これでぶたさんも3匹飼えますし、基本的な設備は揃いそうです。

そして、団員全員が集まったのでみんなで渇喰パリアに挑戦!
この日は、片手のフィーチャーで属性が1.2倍になるので3人ともトリプル属性片手装備で挑みました!
団員さんと渇喰パリア
ちょっとした油断でやられてしまう強敵ですが、連戦していくうちにだんだん安定して戦えるようになり
最後の方は安定して5分針で討伐できていました。
ソロでやっても楽しいモンスですが、みんなでおしゃべりしながらやれたので楽しく連戦できました。
素材が出なくても、みんなで出ないね~><とか言いながらやれば悔しさもすこし軽くなる気がします^^

私はこの日は比較的出が良く、ようやく
ガネト剣士分揃った!
ガネトの剣士一式分が揃いました!とりあえず剣士分が欲しかったのであとは団員さんやフレさんと
ご一緒して追加で集まればいいな~ぐらいです。今のところ、弓装備にガネトは必要なさそうなので。


あとは、韋駄天もなんとか時間を作って挑戦!
第97回韋駄天1
今回は、新モンスのトア・テスカトラがお相手。
雪山BCスタートなので、トアのもとにたどり着くまでのマラソンが結構大変でした。
アイテム取ったりしてると、トアのいるエリアに行くまでに移動しちゃうしw
なので、移動を利用して移動先に爆弾を置いておき、毒ナイフで毒らせてからガチ!という戦法
で戦ってました。
とりあえず、1戦が長いので5回挑戦の結果、こんなタイムでした。
第97回韋駄天2
10分切れなかった><残念。まだ動きも慣れてなく、弱点もたぶん尻尾?って感じなので
有効な戦法が見つかりませんでした。でも、動きはだいぶ覚えたので無駄ではなかったはず!
こんなタイムでもランキングを見てみたら、参加者が少ないのかC判定でも45位でしたw
今週はパリアがメインですからね~

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する