2016/02/13のにっき 渇喰パリア連戦中などなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はガネト素材を求めて渇喰パリアを連戦していました!

最初は、動きがまだ完全に覚えきれていないので1人で、パト子や猫さんを連れて練習!
練習するうちに討伐だけなら安定して10~15分ぐらいで倒せるようになりました。
そして、途中からは火事場に切り替え、
火事場で討伐!
火事場で無乙討伐なんかもできちゃいました!うれしい!
さすがに無乙はこの1回でしたが。

その後は、シャーさんとまゆさんのところにも遊びに行って、
しゃーさん、まゆさん達と
引き続きパリアを連戦!
この後片手でも試してみましたが、属性片手もありですね。ほとんどの攻撃をガードできるので
比較的安定した立ち回りができました。

こんな感じでこの日は結構連戦したんですが、
ギルドシンボルください
肝心のギルドシンボルは1個も出なかったです(´;ω;‘)
せめてあと2個欲しいところ。そうすればちょっと欲しいなと思っている2部位分の素材が手に入るので。
まだ、メンテまで時間はあるので引き続き挑戦したいと思います。
14日は片手フィーチャーなので、片手で行くといいかもしれませんね!

シャーさん、まゆさんのところに遊びに行ったときには、
MIKIさんおひさ
ブログフレのMIKIさんにも久しぶりにお会いしました!時間が合わずクエはご一緒できませんでしたが
ひさびさにおしゃべりしました。また時間が合えば遊びましょう。

このほかにも、
遷悠骨を求めて
ひさびさにジョーに通ったりしています。歌姫弓のドラグ・コールが改武器に強化できるので、
今から少しずつ遷悠骨を集めておこうと思いまして。
歌姫弓は、属性シジルをたくさんつけて今でも愛用している弓で見た目も素敵なので、絶対
改武器にしたいと思ってます!

あとは、韋駄天も見に行きました。
韋駄天、BCスタート><
雪山BCスタート><トアのもとにたどり着くだけで1分かかりますw
とりあえず1回はクリアしましたがかなり時間かかりますね><
時間が取れたらもう少しやろうかな?

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する